希望のブログ

カテゴリ:その他雑談 > 父の胃癌治療

みなさん、こんばんわです。(´・∀・`)最近は、北朝鮮が核だのICBMだので大暴れして大変ですね。(;´∀`)北海道・東北地方では、日本で初めてJアラートが鳴ったりして、緊張感が高まっております。(Jアラートが鳴っても、防空壕はないので避難しようがないとは思います…
>>続きを読む

みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ入院中の父ですが、ようやくリハビリが開始されました。父は、筋肉が衰えたり固くなってしまっているようで、衰えた筋肉のリハビリと、今まで受ける機会がなかったCOPDの人ための呼吸法と、嚥下機能を回復させるためのリハビリなん…
>>続きを読む

みなさん、こんばんわですーヽ(・ω・)ノ昨日、父が酷い栄養失調状態で殆ど動けなくなってしまったため、ついに入院することになりました。父は胃がん手術で胃が四分の一になった上に重症の肺気腫と間質性肺炎を患っており、体重減少が著しかったのですが、ここ3週間ほどは、…
>>続きを読む

みなさん、こんにちわです。 先日から、父の胃カメラの検査の際に問題が発生したとのことを書きましたが、その結果が今日出ました。 検査の結果、胃には軽い胃炎以外は、何ら問題はなかったようです。 でも、肺の検査の方を見てみると、そこにはなんと・・・ 初期の間質性肺…
>>続きを読む

みなさん、こんにちわです。 楽しい雰囲気のブログの方がいいかなと思ったので、今日は、ブログのデザインを変更してみたですよ。 と言うのも、父の胃癌再発の疑いが出てきたので、昨日、ネットサーフィンして癌情報を調べてたら、スキルス胃癌の患者さんのブログスキルス胃…
>>続きを読む

2006年初頭、父は胃がんの手術をしたのですが、先週になって、胃カメラ検査をした際に父の胃に何か出来ているのが発見されました。 (胃の手術後、何事もなく無事に来たのですが・・・) …
>>続きを読む

中外製薬がアバスチンの製造販売承認を厚生労働省に申請しました。 父の胃がん治療の際に、中外製薬の新薬開発のページに載っていたアバスチンのフェーズを見ると、アバスチンはフェーズⅠだったですので、まだまだ先は長いなって思っていたのですが、何と驚いたことに中外製…
>>続きを読む

今日は父の退院の日でした。 そこで、母と私と我が家の愛犬で病院にお迎えに行きました。 父の入院中の荷物とあわせると、うちの愛車のフォレスターはすし詰め状態で、パンパンでございました。(空気薄かったでし~(´・ω・`)) 我が家の愛犬は、父と再会したときにはそれは…
>>続きを読む

何だか今日もハウス食品が上がってました。 緩やかな上昇相場の中のレンジの上限には近づきつつあるような気もするのですが、売るのも何だかもったいなくて、売らずに放置しておこうかと思っています。 利益が乗っていますので、1単位だけ残して利確してしまうのもありかと…
>>続きを読む