いやー、今日も暑かったですね。(;´∀`)
相場気温も。

でも、気温の方はだいぶ慣れてきましたよっと。ヘ(^д^ ヘ)
(昼間でも、扇風機があれば余裕です)

と言うか、夜が寒いんですが。。。(((゙◇゙))) ブルブル
(これで冬が来たら投資しちゃう!( ノωノ))

no_post32

ところで、ここのところの株の上げ(ソフトバンク【9984】ホルダーの皆様方はご愁傷様でしたが)と円安がものすごいわけですが、ヘリコプターマネー云々の話は、凍死家のみなさま方は、本当に信じておられるんですかね? (´・_・`)
ddww_08
私は、どうみても日銀と政府は国債の引取による金融緩和はしないって思ってるんですが・・・

そら、やって欲しいですよ。
多分、私が日本で一番やって欲しがってると言っていいくらいです。


何せ、まだみなさんがヘリコプターマネーの話なんてほとんど出てなかった今年の2月頃から、延々と一人で日銀の国債の直引受けキャンペーンを張ってきたたわけですから。ヽ(´Д`;)ノ

【ハイパーインフレ】 財政ファインスの批判をかわそう!【ジンバブエ】
【社会保障費】 日銀は何を引き受けるべき? 【国債の利払い】

でも、どう見ても今回はやらなさそうなんです。
と言うか、この相場を見てやるわけないでしょうと。

そら、円高とかの影響で、5月の機械受注統計はかなり悪かったです。
でも、今回もまた日銀にはフーン( ´_ゝ`)って感じでスルーされそうなんですよね。
(今までだってスルーされてきましたし)

なので、今回は、少なくとも9月くらいまでは何もないのではないのかと。
そう思うのでございます。

と言うわけで、果たして、今回も私の予想は曲がってしまうのか、それとも、今回こそは予想が当たってしまうのか、私自身がハラハラドキドキしながら見守っている次第です。
ddww_11