希望のブログ

2006年02月

今日は、杏林製薬株を買いました。 前にずっと持ってると言いながら売ってしまったのですが、今度こそずっと持ってようと思いまふ。 そういえば、せっかく安値で持っていた北越製紙、すっかり上がっちゃってますネ。 それに、東鉄株…。 まぁ、いいんです。 今度こそがんばり…
>>続きを読む

今日も手持ち株はボチボチでした。 (毎日ボチボチて言うとるがな。(´・ω・`)) 手持ち株はボチボチでしたが、思わぬサイト様からアクセスを頂きました。 それは、ごうさんです。 で、株日記をよ~く見ると、どうやらごうさんのサイトもアクセス数が増えていらっしゃるようで…
>>続きを読む

病院ってすごく暖かいんですね。 ですので、冬用の分厚いパジャマを持って行ったら暑くて暑くて、結局薄手のパジャマを持っていくことになりました。 (足りない分は追加で購入することに…) それと、消毒薬とか血液ですぐにパジャマが汚れるので、替えのパジャマは多めに用意…
>>続きを読む

今日も入院中の父から管が2本ほど抜けました。 これで、手術以来4~5本くらいの管がとれますた。 (本数が多すぎるのではっきりしたことは分からないですが、多分4~5本くらいでし) 「明日は、午前中に面会にきて午後には帰ってくれや~」・・・と父。 何でか尋ねると、「…
>>続きを読む

今日も手持ち株たちの多くが上げていました。 (ま、当然のことながら下げてしまった不甲斐ないやつもおりますたが…(-"-;)) 日経平均やTOPIXなども上げているようですし、何だかあれで下げ止まりだったのかぃ?と悩んでしまいます。 株ってホントに難しいです。 読ん…
>>続きを読む

今日は、朝の9時ごろから手術でした。 手術が終了する予定は4時ごろだったですが、実際に終了したのは7時ごろでした。 フタを空けてみれば10時間ほどの長時間手術でした。 手術終了間際の縫合の段階で急遽開腹手術に切り替えましたので、その分時間がかかってしまいますた。 …
>>続きを読む

今日は、手持ち株の含み損がちょっと回復しました。 外人さんも今日は買い越しだったようで、日経平均は爆上げでございました。 (とはいっても、まだ含み損はたくさんあるわけですが…) ま、いずれにしても少しでも復活してくれてよかったです。(^m^) ところで、今日は市…
>>続きを読む

そういえば、誰だったか伝説の相場氏の方が、「上げてもよし、下げてもよし」っていってたらしいです。 …というのも、上げたら手持ち株の価値が上がってウマウマで、下げたら安くで買えるのでウマウマだからです。 (資金量がたっぷりあったらですけど…) では、今の状態は…
>>続きを読む

昨日は父の入院グッズを買いに逝きますた。 (前にも買いに逝ったんですが、今回は足りないやつを・・・) 浴衣や洗面器や箸箱やお茶(ティーバッグのタイプ)や歯磨き用のコップやミュール(かかとのついたスリッパみたいなやつ)など、色々なものを買いに逝ったわけです。 と…
>>続きを読む