みなさん、こんばんわです。(´-_-` )
と言うか、お久しぶりでございます。(^^ゞ

ここのところ、さらに犬の具合が悪くなりまして、寝不足看病の日々が続いておりました。
大型犬は大きくて可愛くて抱き心地が良いですが、介護となると大変ですね。

体重(25kg)が体重だけに、持ち上げるだけでも一苦労ですし、もう歩けなくはなっているんですが、支えなしに立ち続けることもできないので、食事やトイレの介助もなかなか大変なことになっているんであります。(´・_・`)

でもまあ、エバンス症候群で赤血球と血小板がなくなりかけて、重度の全身痙攣を発症して、まだ生きているだけも奇跡的な感じですので、生きてくれているだけでも儲けものと言ったところでしょうか。

ところで、今日は取引明細をUPしましたよっと。(^.^
利益はそんな出てないです。(´-ω-`)


2015年度 株的取引記録


あと、久々に取り返しの付かないほど多額の塩漬け株ができてしまいました。

糞株?
(ヾノ・∀・`)イエイエ

ETFなので、糞株とか関係ないです。
完全に私の買いの出動ミスです。

と言うか、ETFをクソ株化するとか、私は何と言う糞株製造機なんでしょう。
でも、糞株量産とか、ある意味すごい性能ですよね。
まったく羨ましくない性能だとは思いますが。。。( ´Д`)=3

そんなこんなで、何だかもうよくわからない状態になっておりますが、引き続き買い時を探しつつ、相場が好転するのを待ちたいと思います。