ふう、やっと今回の金融緩和縮小の影響の記録をつけ終わりました。(;´∀`)
みなさん、こんばんわです。(^.^;
今日の日本株の上げも凄かったですね!(゙◇゙)

あたしゃてっきり、金融緩和の縮小はまだないと思ってたので、今回の金融緩和縮小決定はかなり驚いたですよ。(^.^;
しかも、金融緩和決定直後に一瞬だけ下げたものの、その後のダウは爆上げ

でもって、日本株爆上げ

20131219

アジア市場では、中央銀行から資金供給されずに資金がアップアップでそこにきて今回のアメリカの金融緩和縮小で、銀行間取引金利がまたぞろ7%超えをしている上海・香港市場を除いては、概ね普通~良い状態
(日豪は好調な様子で、その他は鳴かず飛ばずでした)

でえ、私は今回、金融緩和の縮小を外しただけでなく、金融緩和を縮小したらドボンとか言う予想まで外したのでございました。(^^ゞ

多分、私が予想屋としてどこかの紙面で連載を持ってたら、曲げ指標として使われるであろうなと言うほどの酷い有様なのでありんした。( ̄^ ̄;)

でもねえ、何かもう、何をやっても裏目なんでございますよ。
今年は(も)ダメな年だったですが、この曲げっぷりは、本当に近年稀に見る曲げっぷりでございまして。。。

何を予想しても当たらないもんですから。( ´Д`)=3
(もう来年はブログ書くの自体やめよっかな、酷い曲げブログ状態だし。(´-ω-`))