みなさん、こんばんわです。(^.^
今年も、あの当たり屋大賞の覇者、ふくまめさん当たり屋大賞にエントリーして下さいました!

ふくまめさんは、第六回当たり屋大賞の覇者です。
しかも、ふくまめさんは 第1回と第九回の当たり屋大賞では2位をつけています。
10回のうちの3回が1~2位にランクインとか、すごくないですか!?(´゚д゚`)

しかも、当たり屋大賞・全10回のうちの2回はエントリーをお休みされていますから、本当は7回のうちの3回、2分の1くらいの割合上位1~2位にランクインされていることにになります。(´・∀・`)

第1回 2位/12位
第2回 25位/28位
第3回 9位/17位
第4回 ---
第5回 11位/19位
第6回 1位/16位
第7回 ---
第8回 10位/13位
第9回 2位/13位

いやはや、ホントにお上手です。(^^ゞ
でもって、今回のふくまめさんのエントリー銘柄ですが、この銘柄がまた、直近IPOなのでございます。
(直近IPOって言うのは、新規上場してまもない銘柄って言う意味です)

銘柄名はバリューHR(6078)です。
直近IPOは値動きが激しいらしいと言うお話は、以前からチョコチョコ耳に挟むことがあったんですが、今まではIPO取引に関わらなかったこともあり、実感することもなかったんですが、確かに、チャートを見てみるとものすごいです。。。(^O^;)


21031014


たった数日なのに、この値動きです。。。
いやー、怖いですねー怖いですねー(((゙◇゙))) ブルブル

でも、この値動出来であれば、塩漬け杯も当たり屋大賞も両方共狙っていけるかもです。
(バクチーな銘柄だけに動きが大きい)

と言うわけで、今日もまたすごい銘柄がエントリーされましたので、今後の当たり屋大賞の行方がよりわからなくなって参りました。
(現時点では、どの銘柄が当たってもおかしくなさそうです。(^=^ ;)

私も早くエントリーしたいんですが、いかんせん、相場全体がこの上げっぷりでございますので。。。( ̄m ̄;))
(ここからエントリーするのは怖いわあー (つд⊂))