みなさん、こんばんわです。(^.^

今日の日本株は、円高にも関わらず途中から随分と盛り返しましたね。
途中までは12,500円近辺をウロウロしてましたので、思わず買い出動しそうな衝動に駆られましたよっと。

と言うか、このあたりで買い出動するとか言ってたんですよね。
なので、このまま買い出動しなければ、有言不実行ってことに。。。
ああ、でもやっぱりこの辺りが下限のような気もするんですよね。

さりとて、11,000円以下の窓埋めもしそうな悪寒ですし。
第一、為替が・・・
為替が円高なんでございます。(~o~;)

と言うか、あの異次元金融緩和でも円高になっちゃう辺りが凄まじい円の買い浴びせだなと。。。
と言うか、円が安くなることが前提での株高ですので、このままだと、株が戻らなくなっちゃう恐れがありそうな気がします。(^o^;
(永久にヨタさんを塩漬けとか、考えただけでもぞっとします。。。(/ω\))

と言うかそもそも、異次元金融緩和、異次元金融緩和ともてはやしてましたが、実は異次元金融緩和じゃ全然足りなくて異次元金融緩和じゃないと歯がたたないとかなんでしょうか?
(ドラゴンボールみたいに)

でも、円高対策はいの一番に大事なことですので、何だったら元気玉を使ったり、黒田日銀総裁の頭を金髪に染めるとかしてもいいので、早いこと円高対策をしちゃって欲しいなあとか思います。(^.^;