みなさん、こんにちわです。(^^

何だか今日も日本株は上げちゃってましたね。(^.^;
塩漬けちゃんたち含み損が減ったのは良いのですが、予想は外しまくってますので、何となく複雑な気分です。

あ、ちなみに、例の糞株ちゃんは下げてましたよ、はい。
もう当然のような顔して。。。

♪~( ̄ε ̄)

ほんとにもう、年初来高値?なにそれ美味しいの?状態でございますよ。
困ったもんです。(^o^;

ところで、この日本株、こないだの軽いモチモチ調整で終わるんなら、次は一体何処まで上げるの?って言うのが疑問でしたので、ちょっとチャートを見てみました。

それがこのカブドットコム証券ウルトラチャートです。
よくよく見ると、等間隔に近い形で上げ、その後調整が入ってます。
(ウルトラチャートでは、色付きの線を書き込むことができます。

設定ボタンを押して『余白』の設定をすれば、右側の余白&上下余白の設定も出来ます)

【リスクコントロールしよう】 カブドットコム証券(本家サイトのページ)


まあ、こんなん完全に後付けですので、どうとでも見れる感じではあるんですが。。。(^o^;
この通りに行くとするならば、多分ですが、15,000円まで行って、そこから調整なのかなと。
そんなふうに思ったりもするわけであります。

もし、何も起こらなければ!ですが。。。( ̄∀ ̄) イヒッ
という訳で、来週も株投資を頑張りましょうーヾ(・∀・ )ノ゙