みなさん、こんばんわです。(^^
今日の日本株は保ち合っちゃいましたね。

円高もちょっとだけ進んでるようですし、いよいよここから調整開始なのかもです。
(とか私が書いてるので、調整開始しないかも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

ところで、セキュリティソフトの2013年度版を入れたんで何だかPCの動きがモッサモサで不快指数120%ですので、今日は当たり屋大賞の中間発表などをして楽しんでみたいと思います。(^◇^)
(当たり屋大賞の全エントリー銘柄はこちら

今回の中間発表で見事一位に輝いたのは。。。
前回に引き続き、ふくまめさんテラ(2191) です!ヽ(^◇^ )ノ

でも、気になるのが騰落率の下落
前は確か、プラス40%くらいの騰落率だったのが28%まで下落してしまいました。(・・ ;

という訳で、前回2位だった 塩蔵さんコマツ(6301) が、ふくまめさんのテラのすぐそばまで肉薄中!ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかも、renbajinharuhiさん の ミライアル(4238) まで上昇し、ほぼ3組ががっぷり四つで首位争いを繰り広げております!(^◇^)

あと、やもさん三菱商事 (8058) もなかなか好調で、トップとの差が16%くらいしかありませんので、
もしかすると首位争いに加わるかもです。(^^

で、一方の塩漬け姉さん杯の方はと申しますと、パズーさんムサシ(7521)ヒロノスケさんトレイダーズホールディングス(8704)激烈なる戦いを繰り広げております。
(現在は1%ほどヒロノスケさんがリードされてます。(^m^ )

こちらも僅差な上に、-10%近辺と言う下落率ですので、何かドボンネタがあれば中間地点のみなさま(私も含め)はすぐに追いつくことが可能かと思われます。

ちなみに、おまけ組のみなさまの中では、かとちゃん(さん)の シャープ(6753) がキラ星のごとく輝いております。
(締切日に間に合っていれば首位を狙えてたかも!(^m^ )

という訳で、大納会まであと僅か。
今年の栄冠は一体誰に?!
最後の最後まで、勝者が見えない戦いが続きます!