みなさん、こんばんわです。(^^
ここのところ、急速に寒くなってきておりますね。
という訳で、もうそろそろこたつなどが欲しくなってしまっている今日この頃です。

でも、うちには室内動く巨大毛玉がおり、こたつを使うとこたつ布団が毛だらけになりますので、なかなかこたつを設置できなかったりします。
(なので、動く巨大毛玉を暖房代わりに。。。 (^^ ;)

ところで、もうそろそろ当たり屋大賞も締め切りとなるわけですが、今年はまだ、どの銘柄でエントリーしようか悩んでおります。
当たり屋大賞か塩漬け杯を確実に狙っていくのであれば、お父さんの臭い漂うバクチー銘柄ってのが良いかと思うんですが。。。(^^;
(あと、上下動の激しい新興市場の銘柄とか)

この他、政策とかによって経営内容が大きく触れる可能性のある電力株とか、EU諸国の債権の格下げとか、日本国債の格下げで株価が上下動しそうな金融株とか。。。
(そう言えば、今年はまだみずほのエントリーはなかったですね。(^m^ )

という訳で、まだ何でエントリーするのかは決めてないんですが、あれやこれやと考えつつ、何とか一発当てられそうな銘柄を選ぼうと思います。(^◇^)

第九回 当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯開催中!
保有中の数多の塩漬け株にも負けず、今年も開催決定!

お申込みはこちらのページから!(^◇^)
当たり屋大賞ご登録銘柄一覧ページは こちら