みなさん、こんにちわです。
昨日も、お二人の方に当たり屋大賞にご応募いただきました。
(ありがとうございました~ ヽ(´∀` )/)

昨日ご応募いただいたのは、タカさんたまさんのお二人です。
タカさんは、昨年の当たり屋大賞を制覇した強豪です。

今のところ・・・
当たり屋大賞にも塩漬け姉さん杯にも2連覇された方はおられませんので、初2連覇への期待が高まります。(´ω`)

一方、たまさんの方は、第三回の塩漬け姉さん杯を制覇したと言う強豪です。
先日、当たり屋大賞にお申し込みいただいたやもさん同様、あわや当たり屋大賞受賞かと言う好成績のこともありますので、たまさんもダークホース的な存在かと思います。
(ダークホース二人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━)

というわけで、まだまだ当たり屋大賞のエントリーは大募集中ですので、みなさまのご参加をお待ちしております~

第六回当たり屋大賞の募集要項 : 第六回 当たり屋大賞 開催!
エントリーページ : 塩漬け姉さんBBS

※ 塩漬け姉さんBBSは、荒らし対策の為、日本国外からの閲覧はできません。
※ 塩漬け姉さんBBSは、通常のプロキシサーバーからの書き込みはできません。

ちなみに、昨日はちょっとした懸念材料だった例の25日銘柄を利確できましたので、25日銘柄の資金が復活しますた。
私が投資していたのはプロミスだったんですが、これ、結構な曲者銘柄だったです。
25日移動平均乖離率から見て、今までのほぼ底辺りで買ったんですが、そこからさらに強烈にドボン。

「これはもう底なしなんじゃないか?」と言う不安とともに、株が足りなくなるほど信用の売りが激増し、結局、25日線近くまでリバした時には、利益をほとんど取れませんでした。
ここからもうひと上げするのかもしれないですが、あまり相性が良くなさそうな株なので、薄利で撤退することに決定しました。

でも、今はまた、買う銘柄がないんですよねえ、銀行株も思惑に反してキレイに落ちきらないうちにリバしちゃいましたし・・・。
(やっぱりモラトリアム法案が貸し手有利に流れそうなのを思いっきり好感しちゃったんですかねえ・・・ (´・ω・`) ショボーン)