みなさん、こんにちわ!(^ω^)ノシ
今日は日経平均的には絶好調な一日でしたね!
まあ、25日移動平均乖離法はからっきしダメぽでしたがね・・・。orz
(上げでも下げでも両刀で使える、とびっきりの取引法はないものかのぅ~ ('∀`) )
ところで、本日は日経平均が爆上げしたことで・・・
日経平均的には、25日移動平均線を上抜けてきましたね。
でも、週足レベルでみると13週移動平均に押し返される可能性がなきにしもあらず。
確か、前回と前々回の上げの時には、13週移動平均線で押し返されてますので、ここからは注意が必要なのかもですね~
ちなみに、週足の13週移動平均線を抜けてきた場合は、一気に14,500円まで来る可能性ががあるかもですね。
それではみなさま、今月も引き続きがんばりましょう~ (^ω^)
下げてる株を買うから損するぽ
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ /・ω・ ヽ <でも、上げてる株を買うと下げちゃうから、
_ l__/ ̄ ̄ ̄ /l .l
\/Ponsnic/ ̄ ̄ ̄ ̄ 下げてる株を買うのがマナーと言うものぽ
 ̄ ̄ ̄