みなさん、こんにちわ!(^ω^)
昨日のNYダウはすごかったですね!

GS(ゴールドマン・サックス)などの決算の内容が良好だったので、
かなり金融不安を緩和してくれたようです。

ちなみに、FRBも利下げをしてくれたわけですが・・・
利下げ幅は0.75%でしたので、かなり失望感が出た様子。
ホントは、市場では1%の利下げが欲しかったようで、それが失望感を誘ったらすぃ。

そのようなわけで、インフレ懸念はあるにせよ、FRBは微妙に空気読めてない気がしまつw
ところで、空気読めてないと言えば、民主党も空気読めてないですね。

政府与党は民間から日銀の総裁を入れれるように方々に声をかけたけど・・・「日銀総裁にふさわしい知識がないからムリポ」
「民間の金融機関関連の人間なので、色々と問題があってムリポ」・・・と断られ続け、最期の最後に出したのが
「田波耕治 国際協力銀行総裁」だったわけですが、それもドボンさせたという空気読めなさっぷりw

これで、結局、日銀の総裁は空席のままで、副総裁が代行を務めることとなりました。
民主党って、ホントに政府与党になるつもりなんですかね?

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //
      ,' / 
     i .l 
.    | 、 
    、.\ ヽ 
      、 \ . ヽ ._          
         丶.   ‐  _     .∧,,∧
           ` ‐ _     ̄ (;`・ω・) < 相場から逃げるんじゃない!
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))     再起するために体力を温存するだけだ!