希望のブログ

カテゴリ: 海外市場

ハイテクバブルが起きるとナスダックが上げやすくなります。例えば、前の1990年代~2000年の頃に発生したハイテクバブル。(インターネットバブル)この当時はまだ私は株はやってなかったんですが、父やその他の方々からはハイテクバブルと崩壊時の凄まじさは何度か聞いてい…
>>続きを読む

みなさん、こんにちわです。(^.^昨夜のNYダウは爆上げでしたね。 どうやら、アメリカの雇用統計が良かったので、昨夜はそれを好感されたようでありまして。( ̄^ ̄;) と言うか、あれですよね。 経済指標が良い → 金融緩和縮小懸念 (´・ω:;.:...経済指標が悪い → 金融…
>>続きを読む

みなさん、こんばんわです。(^.^ と言うか、お久しぶりでございます、いやいや、ご無沙汰しておりましたと書いたほうがよいのかもです。(^^ゞ コメ返しは毎日させて頂いてたんですが、ブログ記事はズボラしてお休みしてしまってました。( ̄∀ ̄) イヒ …
>>続きを読む

みなさん、お久しぶりです。 このところ、ほんとに暑いですねえ~ (´ ` ;) てなわけで、例のごとく私も夏バテをしてしまい・・・と思ったら、なんと、今の時期にアレルギー症状が出てダウンしてしまったですよ。 (最初は夏風邪かと思ったんですが、どうやらただの鼻炎だ…
>>続きを読む

みなさん、こんにちわです。 金曜日は爆下げで引けてしまいましたね。 まあ、失業者数の増大とかGMの倒産臭が濃厚になってきたりだとか色々とあって木曜日のNYダウがアレだったですから、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないですが、金曜日のダウはそこそこでしたの…
>>続きを読む