希望のブログ


  スポンサーリンク

  

カテゴリ: その他雑談

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(;´∀`)
今日はドル円がすごいですね。
いよいよアメリカが年内利上げか?!状態でドル円がレンジ抜けしてしまいました。

というわけで、ドルストロング・アホールドされていた凍死家の皆様におかれましては、非常におめでとうございました。(∩´∀`)∩

ところで、うちの犬ですが、あの後てんかんの全身発作と部分発作が頻発するようになってしまいまして。。。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^o^;)
ここのところ暑くなってきましたね。

ところで、もうすでに肛門嚢炎の治療を終わって、早朝のお散歩三昧になってるはずのうちの犬ですが、血小板がほとんどゼロになり、ヘマトクリット値(赤血球?)も22%しかない状態になり、何だか知りませんが(多分、免疫のせい)死にかけております。orz

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

もうすぐ、また相場が始まりますね。
先物は、先週末からちょい下げしておりますよ。

先の上げ相場で買い遅れ涙目組の皆様におかれましては(私も含め orz )、良い買い時が来ると良いですね。

ところで、私の連休は病院通いでした。
うちの犬が、動物病院で頂いた抗生物質で胃が荒れてしまい、ゲーゲーやってましたので。。。
(お尻の匂い袋の膿も消毒しないといけなかったですし)

   _____
  /        /\
/        /[ 犬]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―─、. .| 
|         | |ハ,,ハ | |      †
| ____|. .| ゚ω゚)| ..|      /┃
           \___/

確か、前にも抗生物質を飲ませた時に胃薬を後から貰いに行ったんですよね。(´・_・`)
こんなにも確実に胃が荒れるんなら、次からは、最初から胃薬とセットで頂こうかしらん。。。
肛門嚢炎は再発しやすいようなので、多分、次もあると思いますし)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^_^
先日、スライサーで手をスライスしてしまったことを書いたんですが、先日、再発防止のために電動スライサーあっとスライス通を買っちゃいました。(≧艸≦)

これ、最初は『使えない!』状態でしたが、、、

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Д゚ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

今はコツがわかったんで、右手が負傷していても(使い捨て手袋の使用で)楽にスライスできます。(^.^

ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
 ∧_∧( ・ω・)∧_∧
( ・ω・)U)) (・ω・ )
 ⊃)))( ・ω・)(((⊂
 ∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )   (   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

と言うか、コレステロール値も血糖値も両方高めなので、何とかお野菜でお腹を満たそうとしているわけなんですが、体重がジワジワ低下してきて、微妙に嫌な悪寒です。(((゙◇゙))) ブルブル

あと、去年、大幅に悪化して病院に行った肩と背中の痛みですが、何故か胃薬を飲んだら痛みが大幅に緩和されるので、毎食後、胃薬が欠かせなくなりました。( ´Д`)=3

と言うわけで、何だかなあな体調の続く今日この頃ですが、季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、どうぞみなさんもお体には十分にお気を付け下さいませませ~ (^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

今日は良いお天気ですね。
うちの犬の散歩の時、暑くて犬が心配でした。
(アスファルトの上って、温度高いんですよね)

うちの犬血便が出たりしたんで、余計心配でした。
(血便の原因はただの肛門嚢炎だったので、治療中すれば治るようです)

あと、私事ですが、先日100均で購入したスライサーで、指をスライスしてしまいまして。/(^o^)\

あれ、辛いですね。(*_*;
スライサーで手をスライスしてしまうと、血が止まらないんです。
しかも、傷のふさがりも悪いし。

というわけで、買ったばかりのスライサーはどうしようかなあと言う感じだったりします。

スライサーガードを使っても、手が滑ってさらに指をスライスしそうな悪寒がしますし・・・。(・_・;)
(と言うか、多分やらかすでしょう)

  ∩___∩   ヽ ヽ 、
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .| 
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんにちわです。(^◇^;)
今日は高血圧の病院の日でした。

先日やっと、予約がパンパンで受けれなかった頚動脈エコーの結果が出たので、聞きに行きました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんにちわです。(^.^ 早速ですが、ブログをレスポンシブ化してデザインをちょっとだけ変更しました。 昔のとは少しだけ違っているんですがお分かりいただけるでしょうか? 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

突然ですが、今日はスイス円がすさまじい状態に。。。(・_・;)
多分阿鼻叫喚なんだろうだなあと思ってたんですが、本当に阿鼻叫喚でした。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1421324538/
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^◇^)
と言うか、お久しぶりです。(^^ゞ

ところで、早速本題なのですが、先日、株サイトのリニューアルを完了しました。(^.^
デザインが変わったというよりも、機能が変わりました。
レスポンシブのサイトにしたのです。


新サイト

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、非常にお久しぶりです。(^.^
ここのとこ、激しい相場が続いておりましたが、みなさんご無事でしたでしょうか?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日もTOPIXそこそこ好調でしたね。
と言うわけで、まだまだレンジ相場内ではありますが、うちのヨタさん糖蜜さんも少し元気にしているようです。( ´∀`)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日の相場も後場から戻して前日比ほぼ変わらずで引けましたね。

と言うか、ヨタさんも糖蜜さんも出遅れ銘柄の上げとかはなく、実に弱々しいです。。。(~_~;)
(まさか、これと言って華々しい見せ場もなく、このまま枯れて散ってしまうとか・・・(つд⊂))

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
本日は、かずさん から当たり屋大賞 へのお申し込みを頂きました!(^◇^)
かずさんのエントリー銘柄は、東亜石油(5008)です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
昨日の半沢直樹は凄かったですね。
最終回ですよ、最終回。

なのに出向とか出向とか出向とか。。。( ´Д`)=3
でも、一応、次回作のロスジェネで反撃に出るようではありますが。。。
あのまま蛇の生殺し状態で視聴者を放置プレーとか、それって何て言う販促ですか?って言う。。。( ̄^ ̄ ;)

ロスジェネの逆襲

それにしても・・・
半沢直樹が勤めてるあの銀行、東京中央銀行って何となくですが糖蜜さんみたいですよね。。。(;・∀・)

と言うか、作者の池井戸さんは本当に三菱銀行にお勤めだったようで。( ̄m ̄)プッ
でもまあ、半沢直樹を見なくても、普通にあの合併具合とか見るとドロドロしてるんだろうなあとは思うわけですが・・・ ( ̄m ̄;)

それにしても、ずっと株主をやってきて思うんですが、やっぱり、あの合併しまくりの時期は異常だったですよね。
コケそうになったら次々に合併。

あの時は惑星誕生か!って思いましたよ、ホント。┐(´д`)┌
でもまあ、そんな中であのりそなちゃんだけは今でも孤軍奮闘してるようですが・・・。
(公的資金を返済前に、記念に1単位だけりそなちゃんを買ってあげようかな)

と言うか、糖蜜さんはさっさと買値に戻って欲しいです。(´・ω・`)
(増資して水増しした株は自社株買いして吸い取ってくだしあ)

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   自社株買い!自社株買い!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと自社株買~い!!
 | |    |◎□◎|.   |     (`Д´ )つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。
今日は色々と大変な一日でしたね。(つд⊂)
うちは浸水こそしなかったものの、どこからか雨水が侵入して(多分換気扇)壁紙がペローンです。
(雨漏り調査依頼しなきゃだわ・・・)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日の日本株はボチボチでしたね。
でも、その影ではなかなか凄まじいことが。。。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日も暑いですねー
と言うわけで、毎朝5時半から1時間やってる犬の外散歩は継続中です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

今日の日本株はちょっとガッカリでしたね。
でもまあ、まだ日足の移動平均は割れてないですので。。。
(まだ多分大丈夫・・・な筈。。。( ̄∀ ̄;) )

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん、こんばんわです。(^.^
今日はちょっと色々とあったので、ブログはお休みします。
それではまた明日、ザラ場でお会いしましょう~ (^_^)/~

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は別のことを書こうと思ったんですが、なんかもう、色々と疲れちゃったんで今日はその愚痴吐きでございますよっと。以前、私が使っているレンタルサーバー会社WAFと言うウェブアプリケーションファイアウォールが導入されまして、ファイアーウォールなら安心だねってことで、そのまま放置しておいたんですが、今日になって、何故かコメント返信できなくなってしまいまして。。。(;・∀・)

アクセス規制とか何とかで。
要は、自分のブログで自分のコメントがアクセス規制で規制された状態になっちゃったわけです。

こりゃいかんと言うことで、早速WAFのログを見なおしてみたんですが、確かに私自身が締め出されてしまっているようだったんで、もう面倒くさいからと言うことで設定をOFFにしました。

でも、それでもやっぱりアクセス規制されてしまい。。。(^=^;
しょうがないので規制解除用のコードhtaccessファイルに記述したんですが、どうやらまだ規制されている様子。

何でだあーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノってことで、行数を削って書き込みしたら書き込めました。
どうやら行数が多いとアウトだったようで。

って言うことで、削ったところから少しだけ行数を戻して再書き込み
で、規制されたら、再度、規制解除用コードを htaccessファイルに追記。

その後、それを2回ほど繰り返して、やっとコメント返しできたのでした。
と言うか、これって酷くないですか?!(;・∀・)

行数長いとアウトとか。
もしかして、この規制で、当ブログにコメント出来なかった方おられますか???

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ