希望のブログ


  スポンサーリンク

  

カテゴリ:その他雑談 > 犬の話

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア


みなさん、お久しぶりです。(^.^
久々に記事をUPしましたので、よろしければ御覧ください。


【株高】 アベノミクスについて 【円安】

ところで、うちの犬ですが、去年の11月11日天国に旅立ちました。
最期まで一緒に居て、看取ってやれてよかったです。
(個人的には、私のほうが先に亡くなってしまい、あの子を看取ってやれないのが一番可哀想なことだと思ってましたので・・・)

うちの犬は最期までふっくらしてたんですよ。
最期はもう、食べれる御馳走は何でもあげてましたので。
(お肉とかケーキとかを大量に食べまくりの御馳走ラッシュでした。( ̄m ̄))

しかも、ほぼ毎日病院に通って緩和ケアを受けてましたし、リンパ腫発覚以降に、緩和治療に切り替えてからと言うものの、下血も吐血も嘔吐も下痢も無く、ただただ美味しいもの食べてヾ(´∀` )ヨシヨシされるだけの日々でしたし。

だもんで、写真でも貼ろうかと思って写真を選んでいたんですが、写真を選んでいる際に涙が止まらなくなったので、写真を貼るのはやめました。(´-_-` )

亡くなってからしばらくは、ふとしたことでいきなり号泣状態だったんですが、ここの所だいぶ復活してきてました。
でもやっぱり、今でも写真を見ると例の号泣病が再発してしまうようで、写真はダメでした。(^^;ゞ

これもいずれ思い出になるんですかね・・・。
毎日のように、また一緒に暮らしたいなあと言うことばかり考えてしまいます。( ´Д`)=3

そのうちまた、一緒には暮らせる(筈!)とは思っているんですが。。。
(先に天国に行ったは良いものの、天国で御馳走をくれる別の人に懐いちゃって、私のことなんて、綺麗サッパリ忘れちゃってたりして。(ノ∀`))

そのようなわけで、また、何かあればボチボチと更新などしていこうかなと思います。
スローペースにはなっちゃうとは思いますが。。。(;´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^
と言うか、お久しぶりでございます。


今日は、取引履歴を更新しました。(^.^
株取引ついては、そちらを御覧ください。(  ゚ェ゚) _ _))

2015年度 株的取引記録


先日は、うちの犬リンパ腫の件について書きました。
そんなこんなで、あの後色々と考えましたが、やはり、ステロイド剤以外の治療はしないことにしました。

犬って、抗癌剤の副作用が出て辛いって言えないんですよね。
手足がしびれるとか、気持ち悪くて吐きそうとか、下腹がズキズキしてお腹がゴロゴロするとか、食欲が無いとか。

なので、吐いたり下痢したりぐったりするまで対処してあげられないわけです。
しかも、抗癌剤が効かないと言うリスクもあるという。
なので、ステロイド剤で延命+消炎+鎮痛の緩和療法にしようかなと。

来月は、うちの犬のお誕生日ですが、それまで生きられない可能性もありますので、とりあえず、今月のお誕生日の日お誕生会を開いてあげようかなと。

ケーキと霜降り肉で御馳走たっぷりのお誕生会
(食べるばっかりやん。。。(´・_・`))

じゃあ、来月の本当のお誕生日まで生きていたらどうするのかと言うと、その時はまたその時にお誕生会をする方向で。。。( ̄m ̄)プッ

まあいいんです。
ケーキは何回食べても幸せになれる『魔法の食べ物』なんです。

ところで、免疫抑制剤のアトピカをやめてからと言うもの、謎の神経症状(チック・部分痙攣など)が消滅しました。
(他に神経症状が軽減する理由が思いつかないので、もしかしたらアトピカが原因だったのかなと思ってみたり。。。(´・_・`))

そのようなわけで、抗てんかん薬をかなり減薬
それでも神経症状は一切出ず、調子が良いです。

あと、短時間であれば歩けるようになりました。
(おやつでの誘導があればですが。(^^ゞ)

この他、食事中に支えなしで自力で立ち続けることが可能になったりだとか、立ち上がる際に下半身を軽く持ち上げてやるだけで立てるようになったりだとか、色々と機能が回復してきました。

リンパ腫さえなければ、目覚ましい回復具合です。
と言うか、何度も何度も考えてしまうのですが、免疫抑制剤は明らかにリンパ腫を悪化させてましたよね。。。( ̄^ ̄;)

うちの犬は、過去に肥満細胞腫(再発・再々発あり)もやらかしてましたので、免疫抑制剤の使用は慎重にすべきだったのかもです。

ひょっとすると、一日1,100円もする毒物をセッセと与え続けてしまっていたのではないかと言う自責の念で、毎日辛いです。(/_;)
免疫抑制剤を使う前に、転院すべきだったんではないかと、、、

極度の貧血でステロイド剤使用するのと同時に免疫抑制剤を使用し始めたので、転院する隙があったのかと言うと少し考えてしまいますが・・・。

でも、ある程度から貧血が改善せず(ヘマトクリット値37~26のまま改善しなかった)、8週間を超えてアトピカを使用し続けていた時点で、転院を選んでいた方が良かったのかなと。

ノバルティスのWEBサイトから使用説明書を印刷して病院に持って行き、「8週間を超えて使用しないように書かれてあるが大丈夫か?」と質問はしてみたのですが、「それを言い始めると使える薬がなくなる、8週間を超えても使用できる、アトピーであれば一生使用できる」と言う獣医師さんの言葉を信用してしまったのも問題だったかなとか、色々と考え続けてしまっています。(´・_・`)

もうすでに後の祭りですので、今更あれやこれやと考えても仕方ないんですが・・・。

そんなこんなで、今はひたすら楽しいこととか美味しいものを沢山与えてあげようと思います。
(ステロイド治療開始時から平均53日リンパ腫の抑えこみ効果が無くなるようですし、うちの犬は高齢で、ステロイド使用期間も長いので53日よりも短い期間で再燃、高熱と貧血などで食欲がなくなり、その後しばらくして天国に行く可能性も高いのではないかと思いますので、やってあげられることはできるだけ早くやってあげようと思います)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



皆様、お久しぶりでございます。(^◇^)
久々ではございますが、薄利利確に成功しましたので取引記録のページを更新しました。


2015年度 株的取引記録


ところで、今年の当たり屋大賞ですが、犬の調子が思わしくないので、今年も中止させていただこうかなあと思います。スイマセンスイマセン (人д`o≡o´д人)

犬は、免疫性の貧血免疫抑制剤を使って治療中だったんですが、突然の高熱(41.5度)で入院してしまいました。
どうやら、何かの感染症に罹ってしまったようで。。。(´-ω-`)

でも、その際に鎖骨付近のリンパ節がやたらと腫れていることに気が付きました。
何だろうなあと思っていたらどうやらリンパ腫だったようです。

免疫抑制剤の副作用としてリンパ腫があったのですが、もしかしたら、免疫抑制剤がリンパ腫の原因なのかなあとか、もしそうだとしたら、ステロイド剤を使い続けてた方が良かったのかなあとか、色々と考えこんでしまいました。

そのようなわけで、今はステロイド剤を使って安定していますが、ステロイド剤はすぐに効かなくなってしまうようですので、次は抗癌剤ってことになるわけですが、これも効果が出たとしてもせいぜい1年と言うところのようで。
(それはそれで、その頃には今度は老衰で亡くなるとは思うんですが)

なので、ステロイド剤の効果が無くなる前に、抗癌剤を使うのかどうか決めないとです。

もうすぐ13歳ですので(大型犬なので人間の年齢だと90歳くらい)、抗癌剤で延命しなくても十分に大往生ではありますので、無理して使用することものないとは思うんですが、悩むところだったりします。( ´Д`)=3

という訳で、今年は当たり屋大賞を開催しようかなとか思ってたんですが、今年も中止と言うことに相成りまして、本当にすいませんでした。┏○))
(来年は開催できるかなあ・・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(;´∀`)
今日はドル円がすごいですね。
いよいよアメリカが年内利上げか?!状態でドル円がレンジ抜けしてしまいました。

というわけで、ドルストロング・アホールドされていた凍死家の皆様におかれましては、非常におめでとうございました。(∩´∀`)∩

ところで、うちの犬ですが、あの後てんかんの全身発作と部分発作が頻発するようになってしまいまして。。。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^o^;)
ここのところ暑くなってきましたね。

ところで、もうすでに肛門嚢炎の治療を終わって、早朝のお散歩三昧になってるはずのうちの犬ですが、血小板がほとんどゼロになり、ヘマトクリット値(赤血球?)も22%しかない状態になり、何だか知りませんが(多分、免疫のせい)死にかけております。orz

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

もうすぐ、また相場が始まりますね。
先物は、先週末からちょい下げしておりますよ。

先の上げ相場で買い遅れ涙目組の皆様におかれましては(私も含め orz )、良い買い時が来ると良いですね。

ところで、私の連休は病院通いでした。
うちの犬が、動物病院で頂いた抗生物質で胃が荒れてしまい、ゲーゲーやってましたので。。。
(お尻の匂い袋の膿も消毒しないといけなかったですし)

   _____
  /        /\
/        /[ 犬]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―─、. .| 
|         | |ハ,,ハ | |      †
| ____|. .| ゚ω゚)| ..|      /┃
           \___/

確か、前にも抗生物質を飲ませた時に胃薬を後から貰いに行ったんですよね。(´・_・`)
こんなにも確実に胃が荒れるんなら、次からは、最初から胃薬とセットで頂こうかしらん。。。
肛門嚢炎は再発しやすいようなので、多分、次もあると思いますし)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

今日は良いお天気ですね。
うちの犬の散歩の時、暑くて犬が心配でした。
(アスファルトの上って、温度高いんですよね)

うちの犬血便が出たりしたんで、余計心配でした。
(血便の原因はただの肛門嚢炎だったので、治療中すれば治るようです)

あと、私事ですが、先日100均で購入したスライサーで、指をスライスしてしまいまして。/(^o^)\

あれ、辛いですね。(*_*;
スライサーで手をスライスしてしまうと、血が止まらないんです。
しかも、傷のふさがりも悪いし。

というわけで、買ったばかりのスライサーはどうしようかなあと言う感じだったりします。

スライサーガードを使っても、手が滑ってさらに指をスライスしそうな悪寒がしますし・・・。(・_・;)
(と言うか、多分やらかすでしょう)

  ∩___∩   ヽ ヽ 、
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .| 
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日もTOPIXそこそこ好調でしたね。
と言うわけで、まだまだレンジ相場内ではありますが、うちのヨタさん糖蜜さんも少し元気にしているようです。( ´∀`)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日も暑いですねー
と言うわけで、毎朝5時半から1時間やってる犬の外散歩は継続中です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア


みなさん、こんにちわです。(^.^

今日はGW最終日ですね。
何だかバタバタしたり心労でくたびれたりで今ひとつリフレッシュしてない感じですが、うちの犬の体調は良くなったみたいなので、これでよかったんだと思います。(^^ゞ

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

昨日は何だかすっきりしない相場でしたね。
円もじり高で。

と言うか、あれですよ。
個人の投信買いとかが物凄いみたいです。
だいぶと個人の資金が市場に流入してきてるようで。(^o^;

なので、本来なら、ファンドの決算売りか何かでドボンするはずの時期にドボンせずにジリ下げとか、そんなことになってたら買い時がなくなるので嫌だなとか、ジリッと下げてるだけで上げもしないので、漬け込み中の糞株ちゃんたちの株価も回復しなくて嫌だなとか、そんなことを思ってる今日この頃なのでした。( ̄∀ ̄)イヒ

ところで、昨日、犬の手術をしてきましたよっと。
手術は無事に終わりました。
あと、肝臓脾臓生検でもがん細胞は検出されませんでした。ε-(´∀` )ホッ
(生検で取った細胞は病理検査に回してもらってますので、癌がないというのが確定するのは、病理検査の結果が出てからだったりするんですが。。。(^.^ ;)

それにしても、やっぱり高齢犬の全身麻酔はキツイですね・・・
手術後に麻酔が残っててぐったりしてるうちの犬を見たら、何だか妙に悲しくなっちゃったですよ。

あと、手術跡。。。
ステロイド剤を打つことで肥満細胞腫かなり縮んだんですが、それでも、かなりのマージンをとって切除しないとダメだったので、現在、うちの犬の手術跡は凄く大きいです。
(しかもすごく腫れている)

という訳で、うちの犬にははやく回復して、前みたいに元気になって欲しいなあとか思う今日この頃なのでした。(^.^

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

ついにGWが来てしまいましたね。
みなさんは、どこかに行かれる予定はありますか?
私&うちの犬は、(犬の)手術があるので、GWのお出かけは無理っぽいです。(^.^;
病院にはほぼ毎日お出かけしますがね。。。 orz)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。

昨日、うちの犬病院に連れて行って、背中の膨れた場所の細胞診をしてもらったらどうやら肥満細胞腫が再発してたっぽいです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^.^

今日の日本株ちょっとガッカリな感じでしたね。
でもまあ、この連日の爆上げにも関わらず、指数自体はそんなに下がってないので良いことにしようと思います。
(糖蜜さんもヨタさんも、例の糞株ちゃんも結構下がっちゃいましたが・・・ (~o~;))

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



先日、うちの犬肝臓の話を書きましたが、(肝臓が普通の犬の2分の1くらいの大きさしかなく、肝臓の数値がかなり悪い)
そんなうちの犬の肝臓の数値が ☆ミ 改善 ☆彡 しました。(^^

標準値 : 40以下
270 → 160

160でも、まだかなり高いんですが、かなり落ちてくれたので、とりあえずはε-(´∀`*)ホッとしてます。
(毎週注射を打ちに行って、毎日朝晩お薬を飲ませて、オヤツをドッグフードだけにして、寒天+野菜+お肉少々+ドッグフードの特別食を毎食食べさせた甲斐があったってもんです)

まだまだ数値が高いので、今後もしばらくは続きそうな感じですが、この調子で頑張って肝臓の数値を落としていこうと思います。(^◇^)

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

何と、今日の日本株上げ上げでしたね!
という訳で、日経平均も余裕で1万円突破でございますよっと。
ところで、今日はうちの犬エコー検査レントゲン検査の日でした。

それによると、うちの犬は生まれつき肝臓が半分くらいの大きさしかないようで。(^^;
時々居るらしいです。
肝臓が極端に小さい子
だもんで、しばらくは肝臓のお薬を飲みつつ通院の日々です。(^.^;

しかも、今回のレントゲン検査で、うちの犬の背骨の状態がかなり悪いことが判明。
車高の高い車を飛び降りたり飛び乗ったりは背骨に悪いらしいですので、ステップ購入を検討中です。

でも、大型犬でも大丈夫な、頑丈なステップがまた高いんですよね。。。(^^;
治療費もあれこれかかりましたし(これからもかかりますし)、ドッグフードも高齢犬用のアレルギー対策用ドッグフード。
ハッキリ言って、いくらお金があっても足りません。(^^ゞ

という訳で、早く株上げてー ヾ(*`Д´*)ノ" な心境の今日この頃なのでした。

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^^

今日はうちのを病院に連れていきました。
で、手術の傷跡を見てもらったんですが、すっかり綺麗になったようでお医者さんから「うん、綺麗ですね!(^o^ )」と、言われました。(^^

でもその後、前の検査でかなり悪い数値の出ていた肝臓の状態を見るために血液検査をしたら、今回もやっぱり悪い数値がでてしまいました。。。(/_;)
(横ばいどころか少し上昇)

という訳で、数日後にまたエコー検査をすることになりました。
何だかすごく心配だったりするわけですが、苦しいけど頑張るしかないんで、徹底的に頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ゞ シャキーン

ちなみに、現在のうちの子はめちゃめちゃ元気です。
食欲も旺盛すぎるほど旺盛で、お散歩にも行きたくて行きたくてしかない感じ。

手の出来物を切除したんで快調に走りますし、日課のぬいぐるみの破壊も淡々とこなし、
車高の高い車の座席にも飛び乗って、お腹の具合もすこぶる良いようす。
ほんと、肝臓って外から見るとわからないものですね・・・。(^.^ ;

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

先日、うちの犬の足の手術をしたんですが、その手術以降、うちの犬が便秘になってしまいました。
手術日以降ずっと便秘でしたので、さすがにこれはマズイと言うことで、今朝はお散歩に行ったんですが、そしたら出ました。
(極上のが。。。(^◇^ ;))

というわけで、運動不足はお通じに良くないのだなあと言うことを改めて実感した今日この頃だったのでした。
でも、治りかけの手術跡がむず痒いのかはわからないんですが、手術後の手をすごい舐めるんですよね。。。(; ̄▽ ̄)

エリザベスカラーをしていても、首をぐいーとみたいに伸ばしてそれはもう、一生懸命舐めてます。
(そこまでして舐めんでも・・・)

ちなみに、縫合に使われた糸はとける糸みたいですので、抜糸をしなくともそのうち溶けてなくなっちゃうようです。
(糸が残ってしまう稀な場合を除いて、基本的には抜糸が要らないようです)

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

今日の日本株もボチボチでございましたね。
しかも、気がついたらユロ/円107円になってますし。(^¥^

と言うか、あれですよねえ。
やっぱりドル円はQE3をやっただけあって、あんまり下げないですね。
(札の刷り方が足りないということか)

基軸通貨がこんなに安くなっちゃってるんで、基軸通貨であれやこれやと決済してる国の通貨も、頑張って安くしないとって感じなのかもですね。
(アメさん、しっかりしてくださいよー (゜o゜ ))

ところで、昨日はうちの手術日だったんですが、もう、大変でございましたよ。
「イヤーーー!!!!!!!!! イヤーーーー!!!!!! お家帰る!!!!!!!!! お家帰るーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! ノ≧ロ)ノ」

って感じで、逃げようとするわ、奥歯ガチガチ言わせながら怯えるわで。。。(; ´д`)
(もっと小さい子でもちゃんとおとなしくしてるのに、こんな大きい子がこの有り様。orz)

犬猫病院を地獄か何かのように思って怯えまくってました。
(結局、引き取ってもらう前に鎮静剤を打ってもらって落ち着かせました。(^^ ;)

という訳で、昨日はかなりヘタれてましたが、今日はだいぶと回復したようで、「ご飯!ご飯!ヾ(*´∀`*)ノ」と言って騒いでおりました。

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

今日の日本株はボチボチ好調でしたね。
しかも、とある銘柄爆上げしておりますよっと。
(もちろん、あてくしの保有株ではございません)

その銘柄とは、ニコニコ動画を運営しているドワンゴ(3715)でございます。
今日は7.51%の大幅上げで、しかも年初来高値。

Yahooファイナンスの各銘柄の詳細画面で年初来安値赤く点灯してるのはよく見てるんですが、年初来高値緑色に点灯してるのはあまり見たことがないんで、(手持ち株の性質上)ああ、これって確か年初来高値のバージョンもあったんだなと、謎の懐かしさを覚えたのでした。

ちなみに、ニコニコ動画が爆上げしているのは、どうやら党首討論の影響もあるようです。
今回の件で、プレミアム会員(月額五百数十円の有料会員)が増えれば、収入が大幅にUPしますもんね。(^^;
それに、名前もかなり売れたと思いますし。

でもまあ、年初来高値ってことですので、元々そこそこの収益が確保できていて、成長性もあると認識されてて人気だったわけで、今回の党首討論の影響はそんなに大きくないのかもしれないですが。。。

いずれにしても、私の塩漬け中の糞株たちとは全然違うわけですので、あんまり私には関係なかったりします。(^^;
あ、ちなみに、今日はうちの犬の手術日でした。
(主に精神的に)あれこれと大変な一日でした。

という訳で、まだ早いですが、もう疲れたので私は寝ようと思います。
みなさん、おやすみなさい _(_^_)_
また明日ー ノシ

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ