みなさん、こんばんわです。ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日本株もなんだか鬱な展開でしたね。(´-_-` )

もうそろそろ調整が終わってほしいんですが、そうは問屋がおろさないって感じなんでしょうか。
(このまま来年早々大暴落とか、まじでやめておくんなまし)

ところで、例の東芝さん【6502】またしてもアレな感じになっちゃいましたね。(;´_`;)

以前、大損切り(170万くらい)して痛い目にあった記憶が蘇ります。

http://kabu.user-infomation.com/kabu_kiroku/kiroku_2014.htm

と言うか、あの時損切りしておいて、本当によかったなと。
今だと、損切りできなかったですから・・・。( ´Д`)=3

これだから個別銘柄は怖いと言いますか、安心して漬け込めないと言いますか。

個別銘柄は怖いなと。

と言うか、こんなに怖い怖い言いながら、三菱UFJはまだ持ってるんですけどね。( ̄m ̄)

こやつを切ると本当にシャレにならないので、とりあえず塩漬けしてしまっています。orz
(後生だから、資本不足で銀行業務停止とか債務超過は止めとくれやす)

というわけで、あと数日で大納会
そして、今年の当たり屋大賞の行方は・・・。

いよいよ終わりゆく今年を振り返りながら、来年はあれしたいこれしたいと妄想する日々が続いています。
(どうか、来年こそは塩漬けETFたちが全部売れますように!(;人;) )