みなさん、こんばんわです。ヾ(´・∀・`)ノ

日経上げ第二弾の調整が入ってきて、毎日軟調な相場が続いておりますね。(´・_・`)

過熱感たっぷりな相場ですので、調整やむなしと言うのはわかるのですが、今年の含み損は今年のうちになんとかしたいと思っていたのが、どうやら来年に持ち越しになりそうなので、毎日陰鬱な日々が続いております。(~_~;)

と言うかあれですよ。

週末や大連休前に大量の株を持って過ごすのも嫌なもんですが、年をまたぐってのはもっと嫌なものでございまして。(;´_`;)

やっぱり、新年はゴミのない部屋で迎えたいというか、そんな心境なんです。
(長らく一緒にいたカワイイ持ち株たちをゴミに例えるクズ株主の鏡)

でもまあ、株なんてサーフィンみたいなもんなので、自分でコントロールするのでなく波乗りが大切ですので、上がれ上がれと念じていても仕方ないですね。

とりあえず、年初には売れるよう、お祈りしておこうと思います。(^∧^)
(祈っとるやないかーい!ヾ(`Д´)ノ")