みなさん、こんばんわです。ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日本株も順調でしたね。ヘ(^д^ ヘ)
でもまあ、もうそろそろそろそろ、二回目の調整が入りそうだなあとか思っていたりします。

キャプチャ
大体、19,000円前半が頂上で、そこから18,000円半ば~17,000円後半辺りまで調整するのかなと。

・・・とか、思ってたりします。

できれば、18,000円半ばあたりで止まってくれると嬉しいのですが、果たしてそのあたりで止まってくれますかどうか・・・。(;・∀・)
物欲センサーが発動すると、欲しい、欲しくないものとは逆の結果になることは多いので、17,000円後半辺りまでドボンしそうでかなり怖いですが)

というわけで、いよいよ12月の恐怖のFOMCが開催されますが、果たして結果はどうなりますやら、ワクワクしながら観察中です。( ´艸`)
(まだ含み損の額が大きいので、損切りはしない予定です。(´-_-` ))
ddww_15