みなさん、こんばんわです~ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日本株もボチボチ調子良かったですね。ヘ(^д^ ヘ)
あたしゃうれしいですよ。

と言うか、含み損がドンドン減ってきて、なんだか落ち着かないんですが・・・(;´_`;)
(一部では含み益が出ちゃってますし・・・。(;・∀・))

怖いんですよね。
ここからまた、含み損生活に転落してしまうのが。

yokan_06

牢獄の中にずっといて、やっと仮出所だー((ヾ(´▽`)ノ))って思ったら、仮出所取り消し、、、とかね。(´-_-` )

それどこか、懲役追加されて、もう五年服役できるドン!みたいな・・・。( ´Д`)=3

そんなんになったら、目も当てられないなと。( ノωノ)

でも、ここまできたんです。
薄利でもいいので、とにかく利確か同値撤退したいんですよね。(´Д⊂

なのでもう少し、もう少し上げてほしいなと。
そんなふうに思うのであります。

ところで、話は変わりますが、先日のWindows10のフォントですが、あれはすぐにWindows7でおなじみのきれいなフォントのメイリオに変更できました。ヾ(´・∀・`)ノ

でも、Windows7のゲームの移植はできませんでした。

Windows7の付属ゲームのexeファイルには、OSのバージョンを確認しに行くコード(7D 04 83 65 FC 00 33の7Dの部分)があるんですが、そこの変更ができませんでした。(´-_-` )

バイナリーエディター(Stirling)を使ってその部分を探したんですが、見つけられませんでした。
そのようなわけで、Windows7のゲームとはここでお別れみたいです。(;_;)/~~~

マイクロソフトがWindows7のゲームの復活をしてくれることを願うばかりです。
(復活しても有料だと使わないですが。( ̄m ̄))