みなさん、こんばんわです~ヾ(´・∀・`)ノ
今日の日本株も好調でしたね。

と言うか、為替と原油が・・・。:(;゙゚'ω゚'):
(これは、逆に張ってる人の死人出てますわー)

OPECの原油減産は、減産したところでアメリカのシェールオイル大増産祭りの件があるので、話がまとまらないと思ってたんですが、これも読みが外れてしまったようです。(;´_`;)

OPECの加盟国の中には瀕死の国もありますし、ここで折れるとシェアを取られて終いってのはありましたが、いつまでもアメリカと戦ってるわけにもいかなかったのかもです。(´-_-` )


ところで、話は変わりますが、先日、母のパソコンが潰れまして。

パソコンを救出すべく色々とやってみたんですが、助かりませんでした。Ω\ζ°)チーン
(電源がダメになってしまったので、もうどうしようもありませんでした)

と言うか、パソコンに埃積もり過ぎで、前から 「 ちゃんと掃除しましょう 」 と言い続けていたのに、放置プレーしていた母が悪いんであります。
(私のせいじゃない)

なので、ついにWindows 10のパソコンを飼うことになりました。

パソコンのセットアップとか、あれやこれやの設定や、情報管理や、ソフトのインストールなんかは全部私がやりますので、ついに私もWindos10初デビューでございますよ。
ddww_02
Windows8については、父のWindows8パソコンを管理しているんでだいたいわかっておりますんで、似たような感じなのであれば、何とかなるかも?です。

Windows8では、ケチンボーなマイクロソフト社のせいで、Windowsのパソコン・ゲームが有料化されたりだとか広告付きになったりだとかで、ひどい有様でしたが、Windows10では、母の大好きなWindowsゲームも復活してるようですし、パソコンが来るのが待ち遠しいです。

【改悪】 Windows のカードゲームの行方 【改善】

Windows10のパソコン来るのは12月6日になる予定です。(;´∀`)
(それまで母はパソコンなし生活が続くのでございます)

ご好評につきって感じで、現在は在庫がゼロらしいです。
(さすがヒューレット・パッカードさんやで~)

ヒューレット・パッカードは、トランプ大統領就任であんまり良い思いはしていないようですが、私は個人的には期待していますので、今後も頑張って欲しいです。(^^ゞ