みなさん、こんばんわです。ヾ(´・∀・`)ノ

今日の株はボチボチでしたね。
いよいよいよいよ調整相場に入るのかと思ったですが、調整相場入りはまだない感じです。
(まさかの高止まりで調整相場終了クルー?)

とまあ、そんな感じの先が見えない今日この頃ですが、当たり屋大賞の中間発表(2回目)をやっていこうと思います。(`・∀・´)ノ

現在の第一位は!

キャプチャ
前回と変わらず、塩蔵さんです!

いやー強いですねー、ドイツ銀行!

まだまだトランプ次期大統領選出による金融アゲアゲ相場は継続中って感じですかね。ヘ(^д^ ヘ)

糖蜜さん(三菱UFJ)の株価もこれですし。( ´艸`)

キャプチャ1
そらもう、今、金融は絶好調でしょうという感じでありまして。
(糖蜜のアホルダーの私としては、非常に嬉しいんでございます)

次に、第二位なんですが、これがびっくり!(´・∀・`)
かずさんイオンなんであります!

しかも、10%近い、非常に良い利回り!

1000万円投資していたら、100万円の利益が出ていた計算になります。
(イオンの優待券をもらって喜んでる場合じゃない! (゚∀゚ノ)ノ)

そのようなわけで、かずさんは、年末まで待たずとも、なんとかなりそうな感じです。ヘ(^д^ ヘ)

3位は、中盤の王子様こと、パズーさんウシオ電機です!(^◇^ )

VR(バーチャルリアリティ)銘柄でのエントリーで、好調ではあるのですが、いかんせん、かずさんのイオンが好調すぎました。( ノωノ)

順位を一つ落とし、現在3位です!

4位私の中外鉱業です。(≧w≦)

あの後、さらに1円だけ上昇したようで、なんと29円になっています。
(安売りの豆腐とか、焼きそばの麺とか、もやしが買える値段)

でも、1円の利幅が大きいので、7%以上の上昇になってしまいました。
(今持ってるやつより、こっち買ってた方が儲かりましたね。( ´艸`))

5位は、けいこさんロイヤルホールディングスです!

ここに来てやはり、12月優待銘柄の権利落ちの上げが出てきた感じです。

現在、4位との差は極僅かですので、あともう少しで、4位の中外鉱業さんと順位が入れ替わるかもです。(((゙◇゙))) ブルブル

そう言えば、ロイヤルホールディングスは24時間営業をやめたんですよね。( ゚艸゚;)

ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検討

確かに、24時間営業を続けるところにコストを割くよりかは、人手が多い時間帯のサービスと質を向上させた方が、お客さんの入りとリピート率が上がりそうですもんね。( ゚ェ゚))

これが今後どのような影響をあたえるのか、今後も要チェックです。ヘ(^д^ ヘ)
(株価を見る感じでは、良い影響を与えると思われてるかな?)

そして6位は!
何と、順位が入れ替わり、Pomfi さんNYダウ・ベア・ドルヘッジ ETNです!ヾ(・∀・ )ノ゙

ここに来てNYダウとドル円が調整含みの展開になっているのが堅調な原因かもです。
そして、まだまだわからないのが、FOMCの利上げの影響です。

現在のところ、FOMCの利上げは折込みに行っているようですが、利上げの回数やペースなど、市場予想を上回るものが発表された場合は、ドカンと行くかもです。( ´艸`)
(まだまだまだまだわから・・・ない!)

そして、現在、最も塩漬け姉さん杯に近いのが、renabajinharuhiさんミロク情報サービスです! (´゚д゚`)

まだまだ本調子は出ておらず、前と変わらずの低空飛行状態になってしまっております。( ; ゚ェ゚)
(まさかの、本調子が間に合わない事態クルー???)

でも、ミロク情報サービスは非常に値動きが軽いので、動き始めるとキュキュキュッ!と上昇する可能性が高いので、今後の値動きに期待です。( ゚∀゚)
(値動きが軽い銘柄は、上がるのも下がるのも油断ならない)

そのようなわけで、大納会までにあと一回ほど、中間発表を行う予定です。( ´艸`)
(次はどんな順位になっているか楽しみ~)

第十一回 当たり屋大賞 ご登録銘柄一覧