みなさん、こんにちわです~ヾ(´・∀・`)ノ

今日は最初は調子良かったですが、途中から落ちてしまいましたね。
マイナス引けこそしなかったですが、あんまり良い雰囲気ではない様子。( ゚艸゚;)

と言うか、チャートがこれですよっと。
キャプチャ
もう、とりあえずの上限は来ちゃったような気がするんでございます。

で、一度調整したあとは、17000円台半ば~17000円台初めくらいまで落ちて、そこでしばらく調整と。

そんな感じで思ってるんですが、どうでしょ?(´∀`*)ウフフ
kabufx_03
調整の期間は1~2週間程度
下落するときにそのくらいモタモタしてましたし、上げるときも そのくらいはモタモタするのかなと。

なので、難平買いと印旛損切りするのであればこの調整期間中に、って感じなのかなあとか思ったりもします。
ddww_15
でもまあ、今までかなり急ピッチで戻してきましたので、ここから難平は怖くてできないって言うのが正直なところだったりするわけですが・・・。(;´∀`)
(ここから難平しても、買い単価はそれほど下がらないと思いますし。(´-ω-`))

というわけで、来週は調整相場で陰鬱な展開になりそうだなあとか、密かに思っている今日この頃だったりします。