先程、やっと再インストールが終わりました。

終わったとは言っても、とりあえずネットに繋げてって感じで、ドライバの更新とかはまだまだなんですが・・・。
(ここから先がまだまだ長い。(´・_・`))

と言うかあれですよ。

いつものように、PCの中身全消ししてパーティションを弄った後、新しくまっさらのきれいなPCにマカフィさんをインストールしようと思ったら、途中でフリーズ

しかも5回もフリーズ

やっとインストールが終わったら、今度は Windows Update が動かない。

どうやら、アップデートプログラムの中に手動でいれないといけないやつがあるらしく、それをチマチマと手動で入れて、やっとアップデート開始。

しかも、それが長いといったらないわけです。( ノωノ)

古いOSを使ってると、再インストールの時間がドンドン長くなる罠、まともにアップデートできなくなる罠が発動しますので、ついつい Windows10 はさぞ楽だろうなあとか考えてしまう今日この頃だったります。
nainai_03
ところで、今日は為替がすごいですね。

私、思わず目をゴシゴシしちゃいましたよ。

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

今、ドル円が113円になってます。

いやはや、すごいです。(;・∀・)
でも、疲れた脳みそには、この円安が何よりもの癒やしです。( ´艸`)

とか言ってると下がるので、喜ばないほうがよいですね。
まだまだまだまだまだまだまだまだ含み損だらけですしおすし。
(しかも私が喜ぶと下がる。(´;ω;`) ブワッ)
kabufx_39