みなさん、こんばんわです。ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日本株も上げてましたね。
先日は、『 流石にここから調整か? 』とか書いてたので、また私は予想を外したことになります。
tukkomi_43
と言うか、めっちゃ曲がりますよね。
なぜでしょう?(;´_`;)

株で勝てるようにってことで、名前を かつぶしお に変更したんですが、これ、全く意味なかったです。(;´Д⊂)

完全に名前負けと言うか、名前まで曲がってます。

じゃあ、私にとって適切な名前はなんだろうって考えると、含見損子とか、株曲げ子とか、そんなんになっちゃうんだろうなって思います。(´-ω-`)

あ、曲がるのは株だけじゃないんで、株曲げ子だとダメですね。
全部曲げ子にしないと。( ノωノ))

後は、そのまんま曲げ女王とか、曲げ姫とか、、、
あ、姫って歳でもないですし、姫って顔でもガラでもないので、姫はいけませんね、姫は。
tukkomi_38
と言うわけで、近いうちに、ちゃんと体を表す名前に変更しようかなあと画策中です。
(もう、適当に含み損子でええやんって言う・・・)

ところで、先日、過去の当たり屋大賞と塩漬け姉さん杯の覇者のデータをUPしました。( ゚∀゚)

歴代の当たり屋大賞と塩漬け姉さん杯の覇者

で、ついでと言ってはなんですが、過去の覇者のみなさまを騰落率順並べ替えました。

歴代の当たり屋大賞受賞銘柄を騰落率順に並べ替えた
歴代の塩漬け姉さん杯受賞銘柄を騰落率順に並べ替えた


で、気づいたんですが、塩漬け姉さん杯銘柄は、上場廃止が多いですね。
多いというか、半分くらいが上場廃止と言う凄まじい状態です。
(東京電力はまだ上場し続けておりますが、日本の電力会社でなければ上場廃止だったかも?)

こうやって考えると、塩漬け値さん杯を受賞してしまうような銘柄は、長期間保有しないほうが良いかもって思います。
(危ないので)

あと、タカさんご推薦のカルナバイオ

これがすごくて、240%の上昇率です。
今後も、この記録を抜く銘柄は現れないんじゃないかって思います。(;´∀`)
(100万円投資して、2ヶ月後に240万になってるとか、マジで過ごすぎます。( ゚艸゚ ;))

ちなみに、第一回の当たり屋大賞の覇者は私でした。(^^ゞ
その時の銘柄の鈴木工務店は、名前を変えた後で上場廃止したようです。

当たり屋大賞の方もチョコチョコ上場廃止しているようで、こちらの方も、よほど安定した銘柄でないと、超長期で持つのは上場廃止リスクありなのかもですね。(;´_`;)