みなさん、こんばんわです~ヽ(´・∀・`)ノ

今日はまあ、ボチボチな株価でしたね。

銘柄によっては(または印旛持ちの皆様におかれましては)、上げに連動せずに下げばっかり連動してしまって意気消沈しておられる方も多いかとは思いますが・・・。( ノωノ)

と言うわけで、さすがにここからは調整に入るのではないかと予想しています。ヘ(^д^ ヘ)
(これだけ上げたわけですから、さすがに多少は・・・とは思うのですが。(;´∀`))

と言うわけで、昨日も書きましたように、今日は、いきなりではありますが、当たり屋大賞の中間発表をしようかと思います! (`・∀・´)

現在の順位は  の通り。

※謝罪

(10月31日)と言うのは誤りです。
正しくは、11月15日です。
(申し訳ないです~ (;人;) )

当たり屋大賞中間発表

一位は!

なんとなんと、塩蔵さんドイツ銀行です!(^◇^ )

しかも、23.90%の凄まじい上昇!

100万円投資していたら、今頃は24万円近く儲かっている計算になります!
(塩蔵さん、ドイツ銀行はお買いになっておられたでしょうか?( ´艸`))

で、2番手は、パズーさんウシオ電機です。
VR銘柄(バーチャル・リアリティ銘柄)でご登録頂いていたのですが、大当たりだったようです。ヘ(^д^  )

この他、カズさんイオンしっかりです。

景気や気候にも左右されるとは思いますが、上位2銘柄の行方次第によっては、まさかの当たり屋大賞GETもあるかも?です。ヘ(゚∀゚ )

私の推していた中外鉱業はまあ、決算は予想通りで下げなかったと言う感じです。(;´_`;)
爆下げ相場でも平気のヘーちゃんなのですが、上げ相場でも上げないので悩ましいところだったりします。
(このまま大納会に突入しそうな悪寒。( ノωノ))

けいこさんロイヤルホストは、優待銘柄ですのでここから12月が本番です。

株価が堅調なだけに、年末にかけてダークホース的存在になるかもです。( ´艸`)

renabajinharuhiさんミロク情報サービスは、現在はちょっと下降気味。(;・∀・)

当たり屋大賞ご登録直後は10%の上げだったので、密かに大仰天しましたが(確か、自社株買いの影響だったと思います)、現在は調整入りの様子

でも、ここで調整に入っておくと、調整終了後から年末の大相場に向けてもう一弾上げが来る可能性もあるので、かなり要注意?!かもしれません。
(この株のあの吹き上げ方を見ると、上げ始めるとすごいと思いますので)

そして・・・
現在の最下位、もとい塩漬け姉さん杯最有力候補は、NYベア・ドルヘッジETNの、、、

Pomfiさんです!(`・∀・´)

ああ、でもこの上げ相場だと仕方ないかもです。( ノωノ)

と言うか、トランプ大統領就任であんなに爆下げとか不安心理とか出てたのはなんだったんだと言う。。。( ノωノ)
kabufx_50
結局、日本株は全戻しした上にさらに上げ、ダウに至っては最高値更新とか、、、
そんな、ねえ・・・
(酷いです~(´;ω;`))

でもまあ、世の中には、ダブルインバース買っちゃった方もおられますので、こんなのはまだあれですよ。
蚊にプチッと刺された程度っていいますかね。
全然だいじょうぶな範囲なんでございますよ。

そもそも、FOMCだので大波乱が起きる可能性もなきにしもあらず。。。ですし。

あ、ちなみに、現在、ニコニコ動画で、トランプ大統領についての動画が公開されておりまして、2016年11月30日までは無料で視聴できます。

この動画を見ると、トランプ大統領が何をしそうなのか予想できそうな気もしますので、お時間のある方はぜひ御覧下さいなのです。(^.^

『トランプ:人気ビジネスマンの裏の顔』 全編公開(2016年11月30日まで)

と言うわけで、今年度の当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯もまだまだ順位大変動の予感は漂っており、目が離せない状態になっており、今後とも大注目です。(^◇^ )
(中間発表はまた折を見て行っていく予定!ですー)