みなさん、こんばんわですー (;´_`;)

何だか、今日もすっごい相場でしたね。

私も、日本の金融危機時代の相場、小泉時代の好景気、リーマンショック、民主党時代の不景気、東北大震災、アベノミクス、アベノミクス行き詰まり相場・・・などなど、数多くの相場を経験してきましたが、今回みたいな相場は初めてかもです。

下落はまあ、こう言う大きな下落はあるとは思いますが、リバウンドが・・・
ひと相場終わった後、バブル景気が弾けた直後に大暴落から~のリバウンドってのはありましたが、今日のザラ場終了後も上げてますもんね・・・。( ゚艸゚ ;)

これは、もしかしてもしかするとホンマもんなんだろうかと・・・。

でも、でもですよ?

ならば、何でトランプ大統領当確が濃厚になってから、あんなに下げたのかと・・・!(≧ヘ≦)

私は見てるだけでしたが、あの暴落の最中、全力で空売りしちゃったり、印旛買っちゃった人も大勢居たんですよ?

買いでもロスカットに引っかかって投げ売ったら暴騰とか、マジで死屍累々になっちゃったじゃないですか・・・。
(嗚呼、なんて無情な相場・・・ ( ノωノ))

もちろん、あの暴落の最中、大量買いして大儲けされた方もたくさんおられましたが。( ̄m ̄)

と言うか、私もこう言うところで大儲けできる人間になりたいもんです。

今日なんて、昨日引けで買ってたら6%の儲けですよ。
100万円投資したら、1日で6万円です。(;ヘ;)

こんな良い時に・・・ねえ?
買わなかったとか・・・。
naku_15
含み損だらけでこのAA貼るんだと予定してたのに、この有様です。 -_-)ノノ ┫:・'.¨・。

でもまあ、儲け損ないましたが、そこそこ(酷い含み損)の口座残高に戻ってよかったです。( ´Д`)=3

今回のは、狂犬にでも噛まれたと思って、潔く諦めることにします。
(年内いっぱいは悔しい悔しい言ってそうですが・・・。( ´艸`))