みなさん、こんばんわです~ヽ(´・∀・`)ノ

今日の日本株はボチボチでしたね。

と言うか、例のD通の株価が堅調なのが不思議なんですが・・・。
キャプチャ
例の件は、決算にはそれほど影響しないと思われてるのか、それとも、元々非常に決算がよくて、例の件が悪影響を及ぼしても大したことないと思われてるのか・・・

D通の株価が下がると思ってD通を空売りしちゃったら、結構痛い目にあったかもですね。
(これだから株は怖い! ( ゚艸゚;))

ところで、アメリカの大統領選挙ですが、明日の10時頃が山場になるっぽいですね。

注目は午前10時のフロリダ、米大統領選の結果は何時に分かる?

実は、ここだけの話、11月8日とか言う情報を見て、今日、結果判明とかずっと思ってました。( ノωノ)
tukkomi_00
で、実際にアメリカの大統領選挙の大体の結果が分かるのは、明日の午前10時頃になるようですので、思いっきりザラ場中になっちゃう予定です。(;・∀・)

でもまあ、仮にトランプ大統領になっても、含み損の金額と塩漬け期間が増えるだけの私には、痛くも痒くもないんですがね・・・。
naku_15
と言うわけで、明日のザラ場はハラハラドキドキの阿鼻叫喚の世界になるかもです。ヘ(^д^ ヘ)
(ここで一発一儲けしてやろうと言う方は、明日の朝10時前くらいまでは大丈夫そうですので、お早めに~)
ddww_02