みなさん、こんばんわですー ヽ(´・∀・`)ノ
今日の日本株はごきげんでしたね!ヘ(^д^ ヘ)

あーあ、今日の日本株も下げかあ~(´・ω・`) って思ってしょんぼりしてたら、いきなり上げてて驚きました。( ´艸`)

と言うか、今は上げムードですが、明日、蓋を開けてみたらトランプ大統領とかなっちゃったらどうしましょ。

水曜日の日本株&円&世界の株式市場恐ろしいことになりそうです。(((゙◇゙))) ブルブル
pikon_02
そうそう、ダブルインバースを買えば・・・


・・・って、できるわけないですよね。(;´Д⊂)

もしも、ヒラリー大統領とか誕生してしまったら、目も当てられない大惨事に・・・
(今でももう十分大惨事な含み損ではありますが・・・ orz)