みなさん、こんばんわです~ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日銀会合無事通過したようで、日本株は少し安くなった状態で引けました。
でも、2018年のうちにインフレ目標を達成するのは難しくなりました。

また、インフレ率はマイナスなまま(-0.1%)ですので、こちらもかなり問題だったりします。
(インフレの国に対して通貨高になるので輸出競争力が落ち、雇用とか景気の足を引っ張る可能性大)

なので、やっぱり年明けには何かはしていかないとって思います。(゚◇゚ ; )
(でも多分、この状態を何とかするには、国の歳出の自家引受しかないと思うんですよねえ・・・)

ところで!

先月大募集しておりました当たり屋大賞のお申込みは、無事に終了することができました。
kansya_00
皆様のお力添えにより、今年も当たり屋大賞を運営することができ、本当にありがたいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直な話、当たり屋大賞を開催しても、エントリーに応募して下さる人がいなくて、私一人で当たり屋大賞と塩漬け姉さん杯を両方取得とか、激寒なことになったらどうしようかと、真剣に悩んでいたのでございます。(´-ω-`)
そのようなわけで、今回、エントリーして下さった皆様、もとい出走馬の皆様をご紹介しようと思います。
(Pomfiさんは、メールフォームからご応募頂きました。ヘ(^д^ ヘ))


1コース
かず@塩漬けさん
イオン(8267)
1433.5円

2コース
塩蔵さん
ドイツ銀行(NYSE)
13.43$

3コース
けいこさん
ロイヤルホールディングス(8179)
1,803円

4コース
かつぶしお(管理人)
中外鉱業(1491)
27.0 円

5コース
パズーさん
ウシオ電機(6925)
1,278円

6コース
renabajinharuhiさん
ミロク情報サービス(9928)
2,053円

7コース
Pomfiさん
NEXT NOTES NYダウ・ベア・ドルヘッジ ETN(2041)
7.420円

以上の7人で、当たり屋大賞・塩漬け姉さん杯を出走します。

例年大波乱が起きるこの当たり屋大賞で、勝利の女神をつかむのはどの出走馬か。

大納会を乞うご期待!
いきなり!中間報告は、今年もちょくちょくやる予定です!( ´艸`))