みなさん、こんばんわです~ヾ(´・∀・`)ノ

今日の日本株ボチボチでしたね。

今回の日銀会合は特に何もなく現状維持で過ぎ去りそうですし、これはもう、アメリカの大統領選の結果がわかるまでは、このままかもですね。

クリントン氏が勝利すれば株価は比較的堅調かもですが、もしトランプ氏が勝利したらと考えると・・・ :(;゙゚'ω゚'):
(11月8日が怖い)
kowai_00
ところで、今日は、当たり屋大賞の強豪renbajinharuhiさんが参戦されました。
kita_07
でも、今までに当たり屋大賞をGETされた方はたくさんおられます。
その中でも、renbajinharuhiさんが特にすごいのが、ほぼ毎回、エントリー銘柄を実際に買い、それで利益を上げている点です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦要素の強い当たり屋大賞において、これはすごいことです。

で、renbajinharuhiさんのエントリー銘柄ですが、ミロク情報サービス【9928】です。
名前を見てもなことが多い、renbajinharuhiさんのエントリー銘柄ですが、今回の銘柄もなので、ちょっと調べてみることにしました。

すると、どうやらこの会社は、企業の情報システム構築企業の財務管理などをしている会社のようでした。

企業向けなので、一般個人向けサービスみたいに、価格競争の波に飲まれてドボンしにくく、安定しているのかもです。

ちなみに、10年間の株価チャートを見たらすごいです。
(下を見たら、思わず足が竦みそうです)
キャプチャ
2013年頃から保有し続けてる人は、今頃ウハウハかもですね。( ´艸`)
アベノミクスが行き詰まって株価低迷を乗り越えてこれですから。

と言うか、よくこう言うすごい銘柄を見つけられるものでございます。
(驚いた!(´゚д゚`))

それと、本日はもうお一方、Pomfiさんも参戦して下さいました。
kita_02
Pomfiさんは確か、第八回の当たり屋大賞以来の、お久しぶりの参戦です。
(本当にありがとうございました! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

懐かしい方が参戦して下さって、同窓会な気分で非常に嬉しいのでございます。( ;∀;)イイハナシダナー

で、Pomfiさんのご登録銘柄なのですが、これがまたすごいのであります。
Pomfiさんのご登録銘柄はズバリ・・・

NEXT NOTES NYダウ・ベア・ドルヘッジ ETNです!

これをわかりやすく解説しますと。

NEXT NOTES
野村が発行する信託受益証券

NYダウ
アメリカの指標

ベア
指標が下がったら価格があがる証券

ドルヘッジ
円高になった時に、価格が下がりにくく(円高対策)してくれるものです

ETN
価格連動を保証する債券
(ETFの親戚みたいなものですが、資産の裏付けはないです)

つまり!

もし仮に、トランプ大統領誕生とか、FOMCで利上げ確定で年末までにNYダウが大暴落したら大儲け出来てしまう!と言う夢のような投資先なのです。(´・∀・`)

しかも、そう言うときには有事の円円高になり、上げぶんを相殺されてしまうことが多いんですが、これがまた、ドルヘッジしてありますので、爆下げせずに上げの利益を享受しやすくなるという・・・。

これもまた、よく見つけられたものでございます。( ´艸`)
(何食わぬ顔して、こっそりと1単位買っちゃってたりして)

と言うわけで、今年度の当たり屋大賞のお申込みは、あと3時間ほどございますので、もしよろしければ、皆様もぜひこの機会にお申込みしていただけますと、管理人は死ぬほど喜びます。m(_ _)m

第十一回 当たり屋大賞 開催!(塩漬け姉さん杯)