みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ

ところで、当たり屋大賞を開催してから、お二人の方に当たり屋大賞を紹介して頂いたようで、本当にありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kansya_00
紹介して下さったお一人目は、renbajinharuhi さん です。
renbajinharuhi さんは、第10回当たり屋大賞の覇者です。

株の分析力と情報収集力が素晴らしく、当たるも八卦、当たらぬも八卦の当たり屋大賞において、当たるも八卦でなく当てた、本物の当たり屋です。ヘ(^д^ )

第十回 当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯 結果発表

お二人目は、パズーさんです。

パズーさんは、第九回当たり屋大賞において、塩漬け姉さん杯を獲得された猛者です。
いつもは中盤の王子様として頑張っておいでです。
(いつもありがとうございます!(;_;)/~)

もし、他にも開催告知のお手伝いをしていただいた方がおられましたら、ありがとうございました!m(_ _)m
(私が知らないだけと言う可能性もありますので、とりあえずお礼を言っておくのです!(`・ω・´))

ところで、昨日、当たり屋大賞の結果発表ページをツラツラと見ていたら、壮大に表示崩れをしていることを発見しました。
no_post16
そんなわけで、密かにこっそりと修正しておきました。( ´艸`)

ちなみに、頑張ってレスポンシブしようと努力したんですが、スマホ縦の表示は上手くいきませんでした。(´・д・`)ゞ
(テーブルレイアウトしているので、数字や文字列の改行で見辛くなってしまうのです)

なので、できれば横向きでご覧いただけますと幸いです。m(_ _)m

と言うか、修正途中でご登録銘柄を見ていて、あまりにも懐かしくて思わず笑ってしまいました。
warau_00
そうそう、こんな銘柄あったねー
とか、この時期はこれとかこう言うのが話題だったね!とか、色々と思い出して、懐かしさ満点でした。ヘ(^д^ ヘ)
上場廃止銘柄もチラホラあり、ああ、今はもうなくなったんだなあとか、感慨ひとしおなのでございました)

と言うわけで、当たり屋大賞のお申込みはまだあともうしばらく受付中です!(^◇^)
皆様もぜひこの機会にお申込みしていただけますと、管理人は死ぬほど喜びます。m(_ _)m

第十一回 当たり屋大賞 開催!(塩漬け姉さん杯)