みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ

今日も株が上げましたね。( ´艸`)
でも、日経平均で17,000円の辺りには強力な壁があるようでありまして、なかなか上には行きづらいのであります。

さりとて、下げるわけでもなく・・・
(日銀様の買い余力が凄まじいので、それの警戒感もあるんですかね)
kabufx_32
例年の当たり屋大賞では、10月頃は下げの嵐阿鼻叫喚な日々が続き、大納会では、その阿鼻叫喚でアク抜けした銘柄たちが上げまくるのでウハウハなことが多いのですが、今年は大統領戦があったり、日銀のETF買い増々があり、相場が下がらず、エントリーしにくい日々が続いています。

となると、いつエントリーするのか?ってのが重要になるわけですが、これが困ったもんでありまして。(´・ε・`)

大統領選は11月8日ですので、当たり屋大賞の申込み期間は過ぎ去っているのです。

なので、どこでエントリーしても、高値掴みしてしまう可能性が高いのであり・・・
moudounidemonare_00
と言うか、いずれにしても12月のFOMCの利上げでドボンする可能性はあるのですから、できるだけダメージの少ない銘柄をって思ったりもしています。
(みんな大好き超低位株とか)