みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ

ノーベル賞で、日本人の受賞が発表されましたね!
五輪とかノーベル賞の受賞とかって言うのを見ると、ほんと励みになります。

確かに、こう言うのは三日坊主の励みかもしれないですが、三日坊主の励みが数十、数百回あると、かなりの励みパワーになりますし。ヘ(^д^ ヘ)
こう言う励みパワーをチョコチョコ受けて、今後も頑張っていこうと思います。(`・∀・´)

ところで、ノーベル賞の関連銘柄についてリサーチしたページが幾つかあるようですので、リストアップしてみました。
タカラバイオ辺りは良いんじゃないかなと、個人的には思ってみたり。( ´艸`))

10月7日から始まるノーベル賞発表狙うべき「ノーベル賞関連株」は8つだ!

大隅良典関連株 オートファジー


・・・え?
シャープ?(つд⊂)ゴシゴシ

ノーベル賞有力候補者と関連銘柄 2013/10/09

nainai_01