みなさん、こんばんわです。(´・∀・`)

まだまだ暑い日が続きますね。

今日も最高気温が31度でしたし、4日、5日も30度超えになる予想です。ι(´Д`υ) アチー
(いつになったら涼しくなるんだよう~ヽ(`Д´#)ノ)

このままがこないで、さむーいさむーいが来ちゃったらやだなあとか思う、今日この頃です。(;´_`;)

http://www.tenki.jp/forecast/6/29/6110/26100-10days.html


ところで、先日の日銀会合の直後は好調だったメガバンさんたちの株価が、なんだかしぼんでしまいました。
kita_14
どうやら、彼らは先んじてになってしまったようです。(´-ω-`)

ドイツ銀行がヤバそうと言うのもあるのかなとは思うんですが・・・。

と言うか、本格的にやばいですよねえ、ドイツ銀行。
メルケルさんは支援しないって言ってますし。
(どうするつもりでしょ?)

と言うわけで、今年の当たり屋大賞は、満を持してメガバン推ししようかなあと思ってたんですが、メガバンやめようかなあとか思ってる今日この頃なのでした。