みなさん、こんばんわです。

今年も早いもので、もうすぐ当たり屋大賞の時期でございますよ。( ´艸`)
(これがくると、この1年何やってたんだろうと猛烈に焦ってしまう件。(;´_`;))
yokan_06
今年は11回目です。

2年ほど開けておりましたが、今年は復活させようと思っております。
(犬の介護も終わったですし。。。(´-ω-`))

ちなみに、前回の結果ですが、、、

≫ 第十回 当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯 結果発表

当たり屋大賞は、renbajinharuhiさんハイパー(3054)です。

騰落率脅威の36.89%!

すごいですね~( ´艸`)
一度で良いので、こう言うお宝株をあててみたいものです。
gozyoudan_01
と言うわけで、現在、当たり屋大賞の準備を進めております。
開催日は10月1日で、締め切りは10月末日の24時を予定しています。(´∀` )

皆様のご参加をお待ちしております。m(_ _)m