みなさん、こんばんわです。(;´∀`)

いやー、暑いですね。
8月に入ってからと言うもの、最高気温が35度を下回った日数日しかありませんよっと。
お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかと思ったんですが、さほど涼しくなっておらず。。。ι(´Д`υ) アチー

hinsi_22

と言うか、関東の方では台風がすごかったみたいですね。( ゚艸゚;)
みなさん、大丈夫だったでしょうか。

暑さで頭痛とめまいがずっと続いてますので、雨でも降って涼しくなっておくれと思っていたりもしますが、台風で大災害と言うのもなかなか大変だったりしますので、夏の天気には本当に困ったもんだったりします。(〃_〃;)

ところで、リオ五輪が終わってしまいましたね。
最初は大丈夫かな?リオ五輪って思ったんですが、何だかんだ言って、結構良い五輪で良かったです。( ゚∀゚)

メダル数もすごかったですしね。
と言うか、陸上男子リレーでのまさかの銀メダルががが・・・。
思わず、ネット上に転がってる動画を何度も見なおしてしまいました。

あと、何気に女子レスリングが面白かったです。
レスリングの女王、吉田選手が銀メダルって言うのはちょっとびっくりしましたが、これも時代の流れなんですかね・・・。
(だいぶ長いこと女王様をやっておられたので。( ´艸`))

体操も良かったですね。
みなさん素晴らしかったですが、特に内村選手が素晴らしかったです。
記者会見で、ベルニャエフ選手の発言もなかなか感動しました。

「僕は幸せだ。伝説の男と戦えて」内村航平に敗れたベルニャエフが称賛【リオオリンピック】

こう言うのは良いですよね。
清々しいです。(^.^

で、最後の閉会式の東京五輪への引き継ぎ式
これがもう、何度リピートしたかわからないくらい何度も見たですよ。
(動画サイトで)

この引き継ぎ式は、プロデュースと音楽監督が椎名林檎さんだったようで。
どんなんかな?って最初はちょっと (?_?) だったですが、かな~~り良かったです。
引き継ぎ式開始直後の君が代のアレンジもかなり良い感じでした。

あと、何と言うか、、、
安倍首相。。。

あの演出にはビックリしました。(^д^ )
(ドカンから総理)

雨がザーザー降りだったせいか、いきなりのスポットライトでびっくりしたせいかはわからないですが、ドカンの中から登場した直後は表情が堅い感じはしましたが、See you in Tokyo!  の時は良い表情をされてましたし。( ´艸`)

でも、これで4年後の東京五輪の開会式の演出ハードルが上がっちゃいましたね。(´・д・`)

今回のと同等か、それ以上の演出をしないとです。
(でっきるーかなー でっきるーかなー)

あとは、これで株が好調だったら最高なのですが。。。(;´∀`)
(株と為替のことを考えると気が重いなー)