なんだか妙に好調な相場が続いていますね。(;´_`;)
阿鼻叫喚相場はどこいった?)
okoru_21
日経平均のチャートを見ると陽線ばっかりですので、金融緩和のための日銀さんの買い出動のせいなのかもですが・・・。

と言うか、ドル円相場日経平均が全然連動してないですので、やっぱり、日銀さんの影響なのかもですね。
(正直、まさかこれほどまでに影響を与えるとは思ってませんでした。(>< ; )

ところで、ついに銀行さんたちがマイナス金利改善してくれ声を上げ始めたようです。

「マイナス金利で3000億円減益」金融庁 3メガ銀を調査、日銀に懸念伝達

こなだの日銀会合後、日銀総裁の黒ちゃんが、ドヤ顔で 「 マイナス金利は上手く行ってる、良い影響を与え始めてる 」 みたいに言ってましたので、メガバンさんたちが、金融庁を通して「うちらは酷い目にあってるぞ!ヾ(`Д´)ノ" 」 とアピールする狙いもあったのかもです。

と言うか、私の糖蜜さん救われる日はいつになるんでしょう?
(優待品のバスタオルとタオルがうず高くなってきておりますよ~)
okoru_17
でも、黒ちゃんだけでなく、岩田副総裁もマイナス金利には賛成みたいですし(ヘリマネには反対)、次の日銀会合でマイナス金利が改善されるのは、かなり期待薄・・・かもです。
syobon_05
さすがに次はマイナス金利の見直しくらいはやるだろうってことで、相場自体は上昇してしまうかもですが・・・。(;´∀`)