いやー
今日は暑かったですね。(〃▽〃;)

今日は36度超えでした。
36度って言うと体温と同レベルの暑さなので、さすがに暑いんでございます。
no_post36
ところで、金曜日の日銀会合
あの結果あんまり良くないものでした。

市場参加者(もとい凍死家)の皆様は、こう思っていたのです。

ヘリマネ来いやーーーщ(゚д゚щ)カモーン

でも、実際に来たのは、日銀によるETF購入の増額
あれ見て思わず声がでちゃいましたよ。

違う、そうじゃない

日銀によるETF購入が倍増しますので、週末の株価は何とか持ちこたえましたが、為替の方はかなりの円高に振れていましたので、また、週明けは阿鼻叫喚の世界が来てしまうのかもです。
kabufx_56
そのようなわけで、前の記事では、きっと君はこないーが頭の中をグルグルしていると書いたんですが、実際には、来たことは来たけど、全くの別人だったと言う結末になりました。

そのようなわけで、今回は曲げてない・・・のかもですね。
(当たってもないですが。(;´_`;))