とうとう9月になってしまいました。
今年も残り三ヶ月とか、考えただけで冷や汗が出ますよ。😱

今まで何をしてたんだ?

昨年と一昨年は9月頃から元々悪かった体調が土砂崩れしてずっと寝込んでしまったので、今年も心配だなあって感じです。😷

去年の年末は腸が裂けるような痛みがでて歩くたびに腸がズキズキして歩けなくなる日が多くて、ほんと辛かったですね。😫
それでも一昨年ほどじゃないですが。

一昨年は月の3分の2は下痢と腹痛、しかも筋肉をハンマーで叩き潰すような激しい痛みがあり、骨皮筋子になってました。

激ヤセしたときに筋肉が落ちたのかはわからないですが、首を立てたまま維持することができなくなったのでじっと座ることすら難しくなったり、少し歩くと激しい息切れとだるさがあったりと、本当にしんどい年でした。😵
(その後遺症は今年までずっと引きずってて、今年は病院にリハビリに通ったりしてましたw😅)

あのときはマジで、ひょっとしたらこれは潰瘍性大腸炎じゃないかとか疑ったりしました。

こんな状態だったもので投資以外の収益なんてなかったわけですが、でもまあ投資があってよかったなって思います。
あと、父の現金の遺産があったってのもありがたかったかなと。
(現預金があるのでいきなり餓死とかはないですが、やっぱりちょっと助かりました。😓)


恵まれた家庭に育ったものですから


結局あれの原因はわからないままですし、今年も秋からまた似たようなことになるかもしれないとは思いますが、とりあえず、下痢による筋肉の低下を乗り切るために今のうちにできるだけ筋トレとかやって筋肉を貯蓄していこうと思います。🤗
(がんばって寝込んで失った時間を取り戻さないと!)