すっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
ついに 2017年の当たり屋大賞の集計が完了 いたしました。

2017年の覇者は。。。
当たり屋大賞2017

わたしです

そういえば、第一回目も確か だったんですよね。 (; ´  ∀`)
多分今回が最後の当たり屋大賞だとは思うんですが、最後にまたやってしまいました。

てか、もうすでになんであれ選んだのか覚えてないんですよね。
(我ながらあまりにも記憶力なさすぎて泣ける ( ノωノ))

そして第二位は、おっくうさん の SBIホールディングス でした。
第二位とは言え、23.22%とはすごいです。
実際に持っていて100万投資してたら20万ほどの利益になってるんですもんね。(´・∀・`)
(万を使わずに英数字だけで書くと 200,000円になり、すごいなと実感できるんでございますよ)

第三位パズーさんの PKSHA Technology です。
これもなかなかすごい17.06%の上昇率でした。

そして、2017年の 塩漬け姐さん杯に輝いてしまったのは、 いんみーさん の ブライトパス・バイオ でした。
ちなみに、現在のブライトパス・バイオの株価がこちらになります。

ブライトパス・バイオ(株)【4594】

ブライトパス・バイオ


こ・・・これぞまさしく塩漬け姐さん杯にふさわしい銘柄でございますよ。
ええ、もう本当に塩漬け姐さん杯のために生まれてきたかのような、すごい銘柄と言いますかね。ヘ(^д^ )

ちなみに、惜しくも塩漬け姐さん杯を逃したのは 塩蔵さん の 日経ダブルインバースです。
ダブル印旛とか値動き激しすぎ銘柄のはずなのに、-1.84%とかいうのが何気にすごいなあと思いました。( ̄m ̄)
(ある意味で奇跡的)

2017年の当たり屋大賞にご応募していただいたかずさん@塩漬けさんの旭化成5.98%の上昇でした。
これでも結構いい感じですよね!
お正月の餅代としては十分なんじゃないでしょうか。(´・∀・`)

rebajinharuhi さんは、毎年験担ぎのために(当たり屋大賞銘柄は大儲けしやすいジンクスがあるらしいですw)当たり屋大賞にご応募くださってたんですが、アテクトはどうだったのか調べてみたんですが、

アテクト

やはり2018年の終わり頃に吹き上がってました。
(相変わらずすごいなあ。。。(;´ ∀`))

Pomfi さんのランドは登録時と大納会時で株価変わらずの驚きの0%だったわけですが、現在はこうなってます。

ランド

:(;゙゚'ω゚'):


という訳で、2017年の当たり屋大賞の集計結果でした!

株サイトの方は、どのフォルダーにあるどのファイルをどう弄って、どうアップロードすればよいのかなどを忘れてしまったため、更新にはもうしばらく時間がかかる予定です。
(なんかもう、色々と申し訳ありません。(:D)| ̄|_ )