新しいページを追加しましたよっと。( ´艸`)

【米国の敵は】 BHC法について 【消毒だ】

タイトルはあれですが、真面目に書きました。(´-ω-`)

英訳で変なところが ( かなり沢山 ) あると思いますが、何かお気づきの点などありましたら、こちらのブログのコメント欄にでも書いて頂けると幸いです。m(_ _)m

てか、今さっき気が付きましたが、ドル円が107円台になってましたね。
何なんですかね、もう。( ´Д`)=3

何でも、近々発表されるアメリカの指標良い物がでる期待感がムンムンで、こんなんになっちゃってるらしいです。

でも、こんな時期に円安とか、もうすでに嵌め込み臭しかしないわけですが・・・(;´∀`)
keikakudoori_00