遅くなりましたが、ブログ移転の原因になったハッキング被害の詳細についてのページを作成しました。

PCサイト

最初は1~2ページくらいのもんかなと思っていたのですが、気がついたら5ページにもなってました。


長いですし、ブログやWEB制作に関係ない方には面白くも何ともない話になってしまってしまいますが、よろしければ御覧ください。m(_ _)m


と言うか、よくよく考えるとこのブログ、元々ライブドアブログで始めたんですよね。

それを MovableType に移転し、さらに WordPress に移転。

でもって、またライブドアブログに逆戻り。

tukkomi_05
なら、最初からライブドアブログでよかったやんねえ?( ´,_ゝ`)プッ と、思いっ切り嘲笑われそうな感じですが、まあ、何というか、勝手知ったライブドアは・・・やっぱり使いやすいです。(≧艸≦)