みなさん、こんばんわです ヾ(´・∀・`)ノ

さすがに12月も中旬になると、寒いですね。(((゙◇゙))) ブルブル
だもんで、私はさっそく風邪をひいてしまいましたよっと。
(バカは風邪引かないって言うのは、都市伝説だったんだなあ。。。)

ところで、今日は、いきなりですが、当たり屋大賞の中間発表をします!

ddww_11

現在の第一位は・・・

おっくうさんSBI証券です!

キャプチャ

でもって、0.1%差2位です!:・(≧ε≦)ブッ

odoroku_13

ちなみに、おっくうさんのSBI証券と私のセレスに共通しているのは、ビットコイン銘柄(仮想通貨)と言うことです。(´・∀・`)

結構高値圏でしたので、もしかしたらこれあかんやつかも・・・( ゚艸゚;) とは思いましたが、今の相場は高値追い上等相場のようで、高値圏をさらに買い上げる感じになっているようです。

じゃあ、この株を買ったのか?と言う話になるわけですが、、、

買っていません。(╥_╥)

naku_20

いやもうね、私が買ってないから上がるんでしょうと。
(多分、私が買うと下がる)

次に、現在、最も塩漬け姐さん杯に近い方は・・・

いんみーさんブライトパス バイオです!

odoroku_00


新興銘柄、且つ、製薬系と言うことで、株価の振り幅が大きくなってしまうのが、今回の中間発表では裏目に出てしまったようです。。゜(>д<)゜。

増資の話はあったようですが、株の希薄化はそれほどでもないので、どちらかと言うと、新興株特有の振れ幅が大きいのが理由かなあとか思います。

塩漬け姐さん杯の次点は、パズーさんPKSHA Technologyです。

こちらは、決算はかなり良かったのですが、調整売りが入っているのか、今一つな値動きになってしまいました。(T_T)

naku_12
ただ、基本的に決算は良いようのですので、調整が終われば盛り返す可能性大だと思います。ヾ(´・∀・`)ノ
(大納会までに間に合うか?!)

というわけで、今年は当たり屋大賞の開催時期が遅れてしまいましたので(私のせいでございます。(╥_╥))、中間発表は後一回になります。(;´_`;)

12月20日頃を予定していますので、その時はまた、ご覧いただけましたら幸いです。ヽ(´・∀・`)ノ