みなさん、こんにちわです。(^.^

ここのところの日本株もまだまだ好調ですね。
しかも、為替も結構な円安ですので、いよいよ投資先がなく困ったなあ状態だったりします。

もうそろそろ、

株式市場がドボン → 阿鼻叫喚 → 追証祭り → セリクラ

黄金の Sell in may が来る頃だとは思うんですが。
しかも、まだ今年のNISA枠も使ってないので、ワクテカして待ってるんですが。。。(´・_・`)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

ちなみに、私は、NISAとか期限付きクーポンのような類のものって、早めに使いたい派だったりします。
使わないままで放置するのは、何かこう、すっきりしないというか。。。(;´∀`)

使わないまま期限切れになっちゃったらどうしようと、一抹の不安が残ると言うか。
貧乏性なんですかね、困ったもんです。(´∀`;)
(でも、こう言う風に考えている人が多いのが、今の株高&円安の一要因になってたりして。(^^ ゞ)

こうやって考えると、NISAは客寄せ期限付きクーポンと似たような性質のものなのかもです。
NISAを使わないままNISA枠を繰越しできないですもんね。。。
塩漬けで繰越しってのはできるんですが、、、(´-ω-`))