希望のブログ


  スポンサーリンク

  

2015年05月

みなさん、こんばんわです。(^.^;

さっきの地震はすごかったみたいですね。

みみんなももちつつけけ

  //\⌒ヽペペタタン
 // /⌒)ノ ペタタタン
`∧∧∧∧\((∧∧∧∧
((´ДД`)))((・∀∀・))
// ⌒ノノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
(OOノ )) ̄ ̄0__  ))
))_)_))(___)(((_((

うちではあまり感じなかったですが、BSニュースですごいやってました。

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //--.--  -─\\    
   //  (● ●) ((●(●) \ 地震とととかどどどどどどどどどこの
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =     田舎だだだだよ
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

確か、東北大震災の直前にも群発地震があったんですよね。。。( ̄・ω・ ̄)
多分大丈夫だとは思いますが、備蓄、資金等々で準備的なサムシングをやっておいた方がよいかもしれないですね。

でも、食料等の備蓄はさっさとやるとして、株は一体どうすればばば。。。

【大暴落と】東日本大震災後の株価の動き【リバウンド】

【東日本大震災直後】 値上がり株・値下がり株ランキング


地震上げの株は地震直後から値が跳ね上がりますので、地震前に買っておかないと意味ないですよね・・・。(´・_・`)
さりとて、地震前に買って、結局大地震は来なくて大損も嫌ですしおすし。。。

あと、安倍政権下では、復興・復旧のための公共事業が早急に行われる期待で、株価が下がらない可能性もありますし、近年の円安トレンドで円高が来ない可能性もありますし。。。
結構難しいことになりそうな感じがします。(;´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

今月の相場は、今日が最後ですね。
結局、Sell in may は来ませんでした。(´-ω-`)

いつ来るか、もう来るか言う感じでしたが、結局来ませんでした。
今月初めに、高レバ空売ってたらかなり危なかったですね。
(考えるだに (((゙◇゙))) ガクブル)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

今日は取引履歴を更新しました。
http://kabu.user-infomation.com/kabu_kiroku/kiroku_2015.htm

あと、うちの犬のてんかん発作はとりあえず沈静化してます。
(てんかん薬の2剤併用で安定してるっぽいです)

それと、血小板ヘマトクリット値危機的な状態は脱したようで、ここからはもう少し数値を改善お薬の量を減らす方向で治療(急にお薬をやめると、大変なことになるので)することになるようです。

私のコレステロール値血糖値ですが、これはもう食事制限しまくりで対処してます。(;´∀`)

本当は、ここで踏ん張って病気が固定化しないようにしないとダメなんですが(特に糖尿は、母方の家系が強力な糖尿病の家系な上に、私自身も境界状態にあるので)、今は体のことを心配する精神的な余裕とかないので、もう少し余裕が出てきたら、またあれやこれやと料理やら運動やらしつつ、血液検査の結果が良くなるよう頑張ろうと思います。(^.^;

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

今日は久々に利確しました。
詳細は、また後日発表しようと思います。

犬の治療でここのところずっとワタワタしてましたが、監視していた購入中のETFがもうそろそろかなと思い。。。
利益はそんな出なかったですが、非常に良い勉強になりました。

   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │           ...|
  /      : : ;: |  |        ...... ...|  もうそろそろ下がるでしょ
  |       : : ::;:ミ.  | _へ_   .... ......|
 彡、     : : ::;:/  |     | |    .|  全力で売ってやるクマ!!
 /    : : ::;:: : ヽ,   |     .|_|    | 
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  カチッ

   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │         | |
  /      : : ;: |  |         .| ..|  
  |       : : ::;:ミ.  |        ../  |
 彡、     : : ::;:/  |_へ_  ./   |  ・・・
 /    : : ::;:: : ヽ,   |     |_|    .| 
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(;´∀`)
今日はドル円がすごいですね。
いよいよアメリカが年内利上げか?!状態でドル円がレンジ抜けしてしまいました。

というわけで、ドルストロング・アホールドされていた凍死家の皆様におかれましては、非常におめでとうございました。(∩´∀`)∩

ところで、うちの犬ですが、あの後てんかんの全身発作と部分発作が頻発するようになってしまいまして。。。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^o^;)
ここのところ暑くなってきましたね。

ところで、もうすでに肛門嚢炎の治療を終わって、早朝のお散歩三昧になってるはずのうちの犬ですが、血小板がほとんどゼロになり、ヘマトクリット値(赤血球?)も22%しかない状態になり、何だか知りませんが(多分、免疫のせい)死にかけております。orz

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

もうすぐ、また相場が始まりますね。
先物は、先週末からちょい下げしておりますよ。

先の上げ相場で買い遅れ涙目組の皆様におかれましては(私も含め orz )、良い買い時が来ると良いですね。

ところで、私の連休は病院通いでした。
うちの犬が、動物病院で頂いた抗生物質で胃が荒れてしまい、ゲーゲーやってましたので。。。
(お尻の匂い袋の膿も消毒しないといけなかったですし)

   _____
  /        /\
/        /[ 犬]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―─、. .| 
|         | |ハ,,ハ | |      †
| ____|. .| ゚ω゚)| ..|      /┃
           \___/

確か、前にも抗生物質を飲ませた時に胃薬を後から貰いに行ったんですよね。(´・_・`)
こんなにも確実に胃が荒れるんなら、次からは、最初から胃薬とセットで頂こうかしらん。。。
肛門嚢炎は再発しやすいようなので、多分、次もあると思いますし)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ