希望のブログ


  スポンサーリンク

  

2015年04月

みなさん、こんにちわです。 今日は久々に500円以上の下げでしたね。(^◇^;)

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう日が日常だったのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の下げ相場なんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今の新参は
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     | 昔の下げ相場を知らないから困る
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、    \________
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

でもまあ、1,000円安みたいのがガンガンあったのが昔の相場で、それを体験してるので、こんなのはそよ風程度でありますよ。

え?当時は当然、インバース型投信買ってただろう?
(しかもダブルインバース)

そんなの当たり前田のクラッカー
当然 買ってないです!(`;ω;´)

そんなときは私の経験上、余程の糞株でない限り漬け込むに限ります。
何年かかかっても、元値に戻りさえすばいいわけですし、おすし。。。(´-ω-`)

それに、今は上げ相場の真っ最中なので、多分大丈夫だろうと思います。
リーマン・ショックの時のような惨たらしいことにはならないのではないのかと。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^_^
先日、スライサーで手をスライスしてしまったことを書いたんですが、先日、再発防止のために電動スライサーあっとスライス通を買っちゃいました。(≧艸≦)

これ、最初は『使えない!』状態でしたが、、、

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Д゚ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/

今はコツがわかったんで、右手が負傷していても(使い捨て手袋の使用で)楽にスライスできます。(^.^

ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
 ∧_∧( ・ω・)∧_∧
( ・ω・)U)) (・ω・ )
 ⊃)))( ・ω・)(((⊂
 ∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )   (   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

と言うか、コレステロール値も血糖値も両方高めなので、何とかお野菜でお腹を満たそうとしているわけなんですが、体重がジワジワ低下してきて、微妙に嫌な悪寒です。(((゙◇゙))) ブルブル

あと、去年、大幅に悪化して病院に行った肩と背中の痛みですが、何故か胃薬を飲んだら痛みが大幅に緩和されるので、毎食後、胃薬が欠かせなくなりました。( ´Д`)=3

と言うわけで、何だかなあな体調の続く今日この頃ですが、季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、どうぞみなさんもお体には十分にお気を付け下さいませませ~ (^.^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

今日は良いお天気ですね。
うちの犬の散歩の時、暑くて犬が心配でした。
(アスファルトの上って、温度高いんですよね)

うちの犬血便が出たりしたんで、余計心配でした。
(血便の原因はただの肛門嚢炎だったので、治療中すれば治るようです)

あと、私事ですが、先日100均で購入したスライサーで、指をスライスしてしまいまして。/(^o^)\

あれ、辛いですね。(*_*;
スライサーで手をスライスしてしまうと、血が止まらないんです。
しかも、傷のふさがりも悪いし。

というわけで、買ったばかりのスライサーはどうしようかなあと言う感じだったりします。

スライサーガードを使っても、手が滑ってさらに指をスライスしそうな悪寒がしますし・・・。(・_・;)
(と言うか、多分やらかすでしょう)

  ∩___∩   ヽ ヽ 、
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .| 
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんです。(^.^

こないだブログの修正が終わったわけですが、1ページ1ページ修正して行った後、そう、今から考えると、このブログは何という右往左往ブログかとと言う感じでした。
と言うか、正直な所、めっちゃ場当たり的でした。/(^o^)\ナンテコッタイ

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。(^.^

今日は日経平均2万円を超えましたね!
何と、15年ぶりの高値です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんにちわです。

先日、やっとブログとWEBサイトの修正&変更終了しました。
(まだ実験中のことがありますし、実験が成功したら全WEBサイトを変更しないといけないので、まだまだサイトやブログの更新はおぼつかない状態のままだとは思うんですががが。(;´∀`))

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ