希望のブログ


  スポンサーリンク

  

2010年02月

みなさん、こんにちわです。
今日の日本株は何とか上げで終了できましたね。
でも相変わらずの低空飛行ではありますが・・・ (´・ω・`) ショボーン

つか、国債発行残高が膨れ上がってて日本国債の格下げが懸念されてるし、株も超・低空飛行でワロスな感じだと言うのに、この異様な円の強さ(円高)は非常に鬱な感じなんであります。
と言うわけで、せめて円安にでもなってくれたらなあと思っている、今日この頃なのでした。

≫ 渡辺喜美議員V.S.法皇 - 天空の底、奇人の庭
みんなの党の渡辺さんの国会での質問を抜粋したブログ記事です。なかなか面白いです)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、こんばんわです。
最近は、トヨタのリコールの話題が出まくっておりますね。
(そんなに持ってないですが)株主の私としましては、なかなか複雑な心境なんであります)

つか、リコールの費用って、いくらぐらいなんでしょうね。
四季報には「米国で床マットの不具合生じ426万台超を自主改修、損失は数百億円か」とかって書いてあるんですけど・・・ (´・ω・`)

ホンダが営業利益予想を3200億円に上方修正すると発表しました
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧  <聞きとうない
| ||.  |     ━⊂(;∀; )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、お久しぶりです。
ここのところ、サイトリニューアルに時間を割いており、ブログの更新をおろそかにしてしまっておりました。 (´・ω・`)

折角足を運んでくださったみなさま、本当にごめんなさいでした。
株サイトのリニューアルは、もうしばらくしたら開始するです。
(見やすいサイトになるよう、ガンガロウ! (`・ω・´))

ところで、先日、ニコニコ動画に 【ニコニコ動画】クソ株ランキング2009 なる動画がうPされてました。
この動画のうp主さんは、昨年もクソ株ランキングの動画をうpされていたのですが、今年もかなりの力作をうpされていました。

ちなみに、クソ株ランキングの一位は何とあの・・・
・・・詳しくは、クソ株ランキングの動画をご覧ください。
(ニコニコ動画を閲覧するには、アカウントの取得(無料)が必要です)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ