希望のブログ


  スポンサーリンク

  

2005年09月

新興市場のお金が東証に集まっています。
あくまでもこれは妄想なのですが・・・

東証の割安な優良株を外人が買い上げる
    ↓
東証の株価が跳ね上がる
    ↓
新興市場で売買をしていた人々が東証へやってくる
    ↓
新興市場が閑古鳥で値下がり銘柄が相次ぐ

・・・ということでしたら、今が新興市場の買い時なのではないかと錯覚し、今朝アクセルを買い出動。すると、買った途端に下げ始めました。(>_<)プギャー
そんなわけで、早くもナンピンな悪寒です・・・。

ちなみに・・・
新興が下げる理由には、こういったことも考えられるんですよネ・・・

東証に資金が逃げる
    ↓
新興が下げる
    ↓
時期的に売られやすい時期に突入したので、新興市場だけ下げ続ける
    ↓
新興市場はこのままの勢いで、12月末まで調整

まぁ、いいんです。
買ってしまったものは仕方ありません。
このまま寝かせ続けて30万円になったらナンピンです。

その後は10万円になったらナンピンです。
次は5万円・・・。
(ホンマにそこまで下がっちゃったらヤバイ罠 il|li _| ̄|○il|li )

それはそうと、今日はバンダイビジュアルを買いました。
Zスコープで引っかかったんですが、何だかものすごく良さそうな感じだったのです。
そこで、本日はバンダイビジュアルをお買い上げです。

日々手持ち資金を使い続けています。
こんなことでは、暴落相場が来たときにかなり痛い目に遭いそうです。
少し自制しなければ・・・と思う、今日この頃です。(>_<;)

         /\    下げ止まりやおもたら
        //\\    大間違いやで
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ クーン..//
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ /  __ /  //
     \\ {} U }/ //
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
         \/
    ┌───┴┴───┐
    │落ちるナイフに注意 |
    └───┬┬───┘
            ││

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

*+:。.。:+ 東鉄 キタワァ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

*+:。.。:+ 爆上げ キタワァ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

それはそうと、今日はいすゞに飛び乗ってデイトレでチョイ儲けしました。
それと、蔵王産業とJSRがプチ上げしてくれてました。

で・・・昨日買ってしまったのヒミツの銘柄はというと・・・
早くも無限ナンピン計画を立てますた・・・

    ∧∧    
   /⌒ヽ)  < 半値になっても買い下がってやるねん
 ~(___)  
 ''" ""''"" "'' 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在保有しているのは、東京製鐵とシマノと蔵王産業と日水です。
東京製鐵以外の株を全て足しても微々たる金額です。
いつ暴落しても良いように、このような買い方をしているのですが、現在の状態ですと、ココから買い下がれなくては、ほとんど美味しくない状態の株数です。

ちなみに、今日購入してしまったのは「JSR」です。
(ほんのチョビットではありますが・・・)

Zスコープで買いシグナルが点灯していました。
ストキャに反応してたようです。

さらには、原材料の高騰を製品価格の上乗せで補うことも完了したようですので、これはちょっと期待できるかな?と・・・。
それと、フィデリティ投信が株を保有しているようですし・・・。
(これは買い判断に加えても良いものか・・・(>_<))

あと・・・実は恥ずかしくて言えない銘柄をこっそり購入してしまいした。
あまりにも恥ずかしいので、何の銘柄を購入したのかはヒミツです・・・
(それなら何で買うたんや・・・il|li _| ̄|○il|li )

       このガマンの無さが

       投資成績の悪化を招くんや

            _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
 @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近はデイトレとスウィングのみで取引をしていますが、成績は今一つ・・・。
ただ、常にCPは高いままですので、いつ調整が入っても良いようにはしています。
(今日は、TOTOを本日の底値近辺で売っちゃいました・・・(>_<)プギャー)

ところで、今日は日水と蔵王を買いました。
蔵王はJQ銘柄です。
初のJQ銘柄でかなりのドキドキです。(≧ε≦)

でも、蔵王はほんの小額しか買っていませんので、いつ暴落しても良かったりします。
もし売れなくても、3%以上の高額配当を今期末にGETしようかと思います。(←ほぼヤケクソ)

それにしてもアステラス・・・アステラスの爆上げを見ているとかなり凹みそうです。
さらには東京三菱FG・・・。
(思わずチンボツしそうになります)

以前、銀行の相談窓口のお姉さまに、「東京三菱FGは爆上げするんで、絶対に売らないんですよ~~~」
とか自信満々に言っていたのが懐かしいです・・・。il|li _| ̄|○il|li
ま、チキンな激弱小投資家につける薬はないということですネ・・・。

          ∧,,∧
          ( `・ω・)
          ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ)  
          )=========(
        |    ||   |
        ()   (||)   |
   ( (    ヽ     ||    / ) ) キュイン
        /ヽ二ニ====/、     キュイン
   ( (    |/ / /、  /、 | ) )
          |_/ | ̄   |/
            |
            |
            |
            |
            |
            |
       (トヨタ株全力買い)
            |
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ . J
 (   (  ・ω・)
  しー し─J  ブヒブヒ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

私は、仕手株や低位株と言えばいつも「マニアな株式投資HPのカーンさん」を思い出します。
カーンさんは、企業業績や仕手株の性質や動きについても精通している方ですので、着実に仕手株や低位株で利益を上げることが出来ています。

私は100円未満の低位株や仕手株の知識がほとんどありませんので、低位株や仕手株についてのアドバイスは出来ないのですが、これらの銘柄への投資をトライしてみようとお考えの方は、一度「マニアな株式投資HP」を覗いて見られると良いかと思います。

ところで、現在、メールの返信が少々滞っております。
必ずお返事を差し上げますので、どうぞ今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m ペコリ

             ∧_ ∧  
          _ ( ´・ω・`)  相変わらず、どうしようもなく手の遅い
        / ( ( つ┳つノ   \  ノロマ管理人やなぁ~
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ
       |   /         \  |
       |     ●     ●   |
       |                | ころころ~
       ヽ      (_人_)   ノ
~~~~  ◎――――――――◎

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

画面が一部分だけ少しずつ変化していくムービーを見て、どこか変わっていっているのかを発見して脳を活性化させるという「アハムービー」について、先ほど「世界一受けたい授業」という番組で放映されていました。

アハムービーのすごいところは、パッと見はどこが変化しているのかが分からないというところです。
でも、これはアハムービーだけに限らず、実際のサイト運営でも気をつけなければならないところであると思います。

つまり、ページ内の文章やリンクの設置の仕方などによっては、見落とされていたりまったく気がついてもらえていない部分があるのだと思うのです。
私も含めて多くの方々が、情報を得た際にそれを全て把握したり分析できているわけではないですので、画面の見せ方によって上手く伝えたい情報を伝達したり誘導しなければならないのだと思います。

さもなければ、自分がどの情報を一番伝えようとしているのか分からなくなったり、自分が誘導しようとしている方向とはまったく別の方向へ、見ている方々を誘導してしまうことにもなりかねません。

サイトを見ているほとんどの人々に対して、分かりやすく簡潔に情報提供したり、サイト内の誘導を行うには、サイトを制作している本人の工夫が必要なのだと、今日のアハムービーで思いました。
(私のアハムービーの成績はかなり悪かったです・・・。モーツァルトでも聴いて脳を活性化させないと~~~。゚(゚´Д`゚)゜。)

   ∧∧
  ( ;゚Д゚)< 塩漬け姉さんは、
   |つ つ    アハムービーを一問しか
 ~  |     正解できへんかったんやって!
  ∪ ∪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は、昨日利確した川崎汽船の実現損益を取引履歴にUPしました。
川船はかなり頑張ってくれたので、ほとんどナンピンらしいナンピンもかけずに、23万円もの利益をもたらしてくれました。

でも、川船はホントに長い間塩漬けしていたんですが、今から振り返ってみると、塩漬けしていた甲斐もあったというものです。
(お母ちゃん、ホンマうれしいワァ~ ・゜・(ノ∀`)・゜・)

取引履歴はコチラ
もうすでにお別れしてしてしまいましたが、川船とは再会を約束してお別れしたのでした。

      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、       塩漬け減ってショボーン
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   旅立ちの日にはいつも
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ      別れの涙がつきものなんやなぁ・・・
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日、川船を売っちゃいました。
利益は明日UPします。
かなり長い間塩漬けしていて、ものすごく思い入れのある株だったので、手放したら心の空白が大きくて脱力な感じです。

この心の空白を埋めるにはやはり塩漬け株が一番なのですが、残念なことに昨日アステラスも売ってしまいました。
そこで、新たにシマノとTOTOを購入し、心にポッカリと空いた空白部分を埋めるべく、新たな塩漬け株を仕込んでおきました。
(ガマンした意味ないやん・・・(-"-))

  _,、_,、_,、__,、_
 ̄| l |l | ll |l ! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l^!'|l^!'|^|^|^!__________    
  | | !l l | l| l! | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  | l |l l | l| |l | l! l  ||  l!  |!   ||
  | l |l l | l| |l ! l! l  ||    |!  l! ||
  | l |l l | l! |lノ l! l! .[||  l!  |!   ||
  | l |l l | l |'i l!  l! ll ||    |!  l! ||
  | l |l l | l |'|____.||_____||
  | l |l l | l l_|     ||          ||  
  |_l、!_,!.l.ノ」/.____||_____||__  。 

            <やっぱ塩漬けが一番やわ・・・
                          /  
       ∧∧    _____     /__
      (    )  /       /|    (◎rュ◎)
      /  つ○ 旦    ./ l|      ̄ ̄ ̄
      (__) /       / .l|
          || ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||        ||

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

すごくお金をもらってるんですネ・・・(>_<)
しかも、全額税金という辺りが・・・il|li _| ̄|○il|li

こんなことを書くのも、自民党の某新人議員がTVの取材中に話していたことを聞いてしまい、かなりショックだったからです。
(このネタを書こうか書くまいか迷ったんですが、結局書いてしまいました・・・)

こんなこと書いたところでなんともならないのですが、現在私は、ビンボーな生活の中から税金を払っているので、すごく自分自身が情けなく感じました。

【年収】
月給 1485万円 + ボーナス592万1437円

【出勤日】
実働日数100日+臨時国会50日

【交通費】
①JR全線無料(グリーン車可)
②東京~選挙区間航空券往復3回無料+①、
 東京~選挙区間航空機4回無聊の3択

【議員宿舎】
①赤坂宿舎46㎡2DK 1万2650円
②高輪・九段宿舎80㎡3LDK 5万円

【議員年金】
妻の基礎年金込み 58万3000円

【海外視察】
一人190万円+ファーストクラス代

【その他手当て】
文書通信交通費100万円/月 立法事務費65万円/月


この高待遇で、ものすごく国想いの優秀な人が選挙で選ばれると良いですが、そうでなければ多額の税金をドブに捨てるようなものですネ・・・。(>_<)

選挙が終わってからこんなこと言うのもなんですが、選挙ではちゃんとした人を選ぶように気をつけたいものです。
(選挙が終わってしまったら、免罪符を与えられたみたいになっちゃうので、どうしようもないですし・・・)

    知らんかったら気にもならんかったのに、

    知ってしもたらショックなことって

    まだまだいっぱいあるねんな・・・

            _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
 @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は川崎汽船が絶好調でした。
恐らく、車関係の輸送という事で連れ高したんでしょうけど、それにしてもすごい上げでした。
とりあえず、まだ車がいけそうなので、売らずにキープしています。

それにしても、日経平均の13,000円越えはすごかったです。
まぁ、13,000円の恩恵に与れなった手持ち株たちが、うちには約二名おりますが・・・。

   .. :..     __  ..      東鐵とアステラス・・・。
          .|: |    =☆=   来年の夏くらいには
          .|: |      ..  売れてて欲しいなぁ・・・ 
          .|: |  . ..          
          .|: |       + .    
          .|: | .          
          .|: |          
          .|: |  
       .(二二X二二O ..:+ ..
 ショボーン        |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,   
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、  
   "" """""""",, ""/;     
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

記事のタイトルは意味不明ですが、どうぞご容赦を・・・。(^m^)
(ごうさん見てますかぁ~~?(^ε^))

それはそうと、昨日はオフ会に行ってきました。
オフ会に参加されたのは、たこまめさんと、かんなさんと、ごうさんと、あき子さんと、ヨリベビさんです。(^-^)
すごく楽しいオフ会でした。

ところで、今回のオフ会を通じて分かったことは、サイトの感じには、その方のお人柄がよく現れているということでした。
たこまめさんは、誠実でまじめでやさしい性格の野球少年のような方でしたし、かんなさんは宝塚の男役の方のようにカッコよくて(女性にもてそうな感じの方でした~(^m^))頭の回転が速い方でしたし、ごうさんはいかにもごうさんらしい(?)方でしたし、あき子さんはおっとりとしていて、とてもやさしそうな色白美人の方でしたし、ヨリベビさんはボーイッシュでカッコ良くて、優しく思いやりのある方でした。

とまぁ、今日はとても楽しい一日でした。
オフ会にご参加された皆様、本日はどうもありがとうございました。m(_ _)m

         ♪
          ♪    
   〃∩ ∧_∧     今日は、生まれて初めての
   ⊂⌒(  ・ω・)   オフ会やってん
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日経強いですネ~~
何ででしょう?(?∀?)

例年であれば、もうそろそろ落ちても良いと思うのですが、今年は落ちそうな感じではありません。
やはり、景気が踊り場を脱したということが大きいんでしょうか?

でも、いずれにしてもどこかで大きな調整はかかると思いますので、引き続き注意が必要だとは思うのですが、どこでハシゴが外されるのか分からないだけに、結構怖いです。
買うのも怖いし、売るのももったいない気がして、ある意味塩漬け状態です。

ところで・・・今日は、アステラス製薬をちょっとだけ買いました。
調整で下がるはずが、下がらずに横ばいを続けています。
指標的には売りシグナルが出ているようですが、またしても買ってしまいました。(>_<) プギャー

でも、いつでも急落してもよいように、ほんの少しだけ購入しました。
(今日のところは含み益ですが、連休明けはどうなることやら・・・です・・・)

それにしてもスウィングで保持していた分の「川崎汽船株」・・・あのまま持っておれば今日には一体いくらぐらいの含み益が追加されていたことかと考えると・・・
(これぞまさしく、後悔先に立たずです~ (>_<))

            | | | |||
            | | | |||
            | | | |||
            | | | |||
            ∧_∧ 
           ( ´∀`) アハハハハ
            ヽつ  ⊃   来週はこんな感じだったりしてー
             ヽつ_つ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近デイトレ(スウィング)遊びをしておりますが、どうも手数料が高いような気がします。
一回の約定で1000円くらいしてます。
う~ん、これってどうなんでしょう?

まぁ100万円以下ではありますが、大抵いつも50万円以上の取引ですので、どこでも似たり寄ったりだとは思うんですが・・・。(>_<) ムゥ~
(あ、でもライブドア証券の840円はちと安いかな・・・)

ところで、今日はシマノを売りました。
で、その後の商いは無しです。
さすがにちょっと怖かったです。
朝方安かったのも、皆さん様子見をされてたのかもしれないですネ。

ちなみに・・・
今日の川崎汽船と東京製鐵は上げてくれたのでちょいとばかりホクホクでした。
(実は川崎汽船の手持ち株がまだまだたっぷりあった!?(>▽<)プギャー)

    ∧___∧      ぷはぁ~
   / -    - .\    今年後半のメガムンクは
   |    .●    .|   一体いつ頃来るんかいなぁ~~
 /| =(_人_)=. |   
/  .ヽ、______ノ   
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近、デイトレかスウィングばかりやってます。
それというのも、ここで爆下げされると困るからです。
日経平均はもうすでにかなりの高値にありますし、衆院選も終わってしまい、いつ下げてもおかしくない状態だと思っているのです。

ですので、毎日デイトレ遊びでボチボチ商いをしています。
それも100万円以下で取引しています。

ところで、昨日の川船ですが、725円で投げちゃいました。
まぁ、これはこれでよしとすることにします。(負け惜しみ)
次のスウィング取引に頑張ってもらおうかという事で。

で、今日は何を買ったのかというと・・・

シマノです。

明日チョイ上げしてくれたら、売っちゃおうかと画策中です。
(でもまぁ、こういったときに限っていつも大幅に下がっちゃうんですが・・・(>_<))

それはそうと・・・東京製鐵はもうすでに自動車メーカーに自動車用の鋼板を売ってたそうです。
しかも、愛知県に大きな工場を作るそうで、そこで大量の鋼板を製造するんだそうな。
(しかも、船用の鋼板も作れちゃうそうです)

今後は、鋼板といえばスクラップ鉄から作る鋼板が主になるかもしれないですネ。
いよいよリサイクル社会の到来ですぅ~♪
(東鉄ガンバレ!!(^-^)ノ)

       ∧_∧     ウッヒョーーーー!
      (´・∀・`)   まだまだ東鉄キープやでぇ~!
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ  
     (   ( ´・∀・) ブロロロ・・・ 
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日はすごく嬉しいことがありました。
苦節2年半、ついに「塩漬け姉さん」をYAHOO!カテゴリに登録していただきました。
もう、涙々の嬉しさヨという感じです。
(YAHOO!のサーファー様、この度は本当にありがとうございました!)

今後とも、頑張って更新をしようという励みになります。
ついでに今日は株も爆裂商いでした。

爆裂って、いい意味で爆裂だったら良かったんですが、悪い意味での爆裂になってしました。
(今日は記念すべき日なのに・・・残念!)

川崎汽船を間違って売ってしまったのです。
その後慌てて買い戻したのですが、特定口座特有の計算法により、まるで私が難平買いをした後に、1単位売ってしまったような状態になってしまいました。(>_<)
ですので、川崎汽船の損失は今日は分からないので、明日UPしたいと思います。

ちなみに・・・今日はクラレを買ってすぐ売りました。
5000円くらい儲かったです。
(ここでやめておけば儲かった状態で終えることが出来たのにな~)

ま、クヨクヨ考えても仕方が無いので、また明日ガンバリます。
(頑張るって何を!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

 ウィーッス  ∧_∧∩ 
       (´∀`*// 姉ちゃん
    ⊂二     /   また川崎汽船買っちゃったぞ~♪
     |  )  /
  [9107]/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 \γ⌒ヽ
   \γ⌒ヽ
    \γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ
       \γ⌒ヽ
         \γ⌒ヽ   
          \γ⌒ヽ
            \,,_⊂゙⌒゙、∩
             \⊂(。Д。)   ウワァァァァーーーー!!!
               \ ∨∨
                \
                  \

5423 東京製鐵 +3
9107 川崎汽船 ±0

今日って、ご祝儀相場とちゃうかったのですか・・・?∑(!?゚_゚)

それと・・・実は今日、聞いたことのない銘柄をデイトレして、4000円近くの損を出しちゃいました・・・
(デイトレはダメやってあれほど ・・・il|li _| ̄|○il|li)

塩漬け姉さんの投資成績は、取引記録をご覧下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は選挙の日です。
そのようなわけで、私もいそいそと投票に行ってきました。(^-^)

それにしても、今日は投票所はすごい人でした。
投票所が長蛇の列なんて、今までなかったです。
やはり今回はかなり関心が高い選挙だったんですネ。

それはそうと・・・今日はちょっとリンク集を変更してみました。
ジャンルをいくつか分けてみたんですネ。

今までは余りにもゴチャゴチャでしたので、ついに整理整頓をしてみたわけです。
(やっと整頓する気になった辺りがかなりヤバス・・・)

 |  
 |-*∩
 |(ェ)・) 整理整頓せんといかんのは、
 ⊂/    塩漬け姉さんの頭の中や・・・
 | /  
 |   
'''" '' ''' ''

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日はちょっとした事故が起こって、足に怪我してしまいました。
はっきり言って私の不注意だったんですが・・・。
(弱り目に祟り目やねん・・・(´・ω・`))

これが来週の持ち株を暗示していなければ良いのですが・・・

      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧       頭が株でいっぱいやと、
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)    何でも株に結び付けるようになんねんな
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"   
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

毎日毎日ホントにさえないうちの持ち株たち。
このままで行くと、配当落ちまでキープしてそうです。
(今期末の配当までGETしちゃったりして・・・)

もうこうなったら「塩漬け」です。(やけくそ)
まぁ、「塩漬け」はいつものことなんで、今更ではあるのですが・・・。

それはそうと・・・
NIKKEI NETのニュースを見ると、後場に入ってから鉄鋼株が上げたんで、さらに日経平均を押し上げたんだそうな・・・。
ん?東鉄は?

・・・+4円やん・・・il|li _| ̄|○il|li
(東鉄って、鉄鋼株ちゃうかったっけ?)

       いっつも「配当狙い」とか言うてるけどな、
       ホンマは負け惜しみやねん

            _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
 @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

  ァ   ∧    ァ,、     5423・・・9107・・・
 ,、'`  /´。 `ーァ ,、'`    君たちは意地でも下げるんですネ・・・
  '` {  々 ゚l '`     あたしゃかなり瀕死に近いですよ・・・
     ( ⊃ ⊂) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ