kabufx_46

なんかもう、日経先物見てると、毎日悔しくてたまらないんですが。。。。゜(>д<)゜。

naku_16

私はそれほど強欲な人間ではない(と自分では思っている)ので、頭と尻尾をくれてやるのはいいんです。
turi_07

問題は、をちょっとかじっただけで、身と尻尾を全部くれてやっていることです。

もう何なんでしょうね、この・・・この・・・・

同じことの繰り返し感

yokan_06

ちなみに、今回は頑張って買い出動を耐える予定です。(`・∀・´)ノ
(積極的に上髭を作りに行くスタイルからは、いい加減、卒業することにしました。(´-ω-`))

果報は寝て待てって言いますしね、放置してればそのうち買い時もくるんでありましょう・・・。

no_post20